2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

隠しトラック

今回もキテますね。

というわけで

Bumpのニューアルバムでも聞いてます( ´-`)=3

癌呆の

底力を久しぶりに見ましたね。 アナウンス5分前に公式書き換えて「公式ホームページにて告知させていただきましたとおり」とか有り得ないから しかもGvG開始5分前だし。 昨日の時点で鯖腐ってたんだから、「明日の攻城戦は中止になる可能性がございます」と…

大型パッチの後は

癌呆が癌呆であることを再認識しますね(・д・) 明日のGvできるんかな・・・・

黒猫人形

300個とか自力だとかなり辛いね・・・

初ニブル

混みすぎ マップ自体は遠いのを除けばいい感じですね。 経験値も入ればレアもある。適正レベルもそこまで高くない感じだし。

果たして

ROプレイしてないのに何日たれ猫ネタだけで引っ張れるでしょうか

たれ猫

なんか激しい値段がついてるんですけど(;´Д`)

「この内容を登録」ボタンのつもりで

「日記を書く」をクリックしてしまった。 書いてた内容全部消えるんかい _no

垂れ猫

ニブルヘイムパッチ相変わらず当ててませんが、BBS等見る限り材料集めが死ぬほどきついっぽいですね。 だるいな・・・・。

ヘッダーの

RagnarokOnline & Slot Junkie's Life を消してみる。 ここの所、どっちもほとんどやってない罠。

ニブルヘイム

実装されたらしいですね。パッチすら落としてないから謎だけど。 垂れた猫作りたいけど、なかなかね・・・。 黒猫の人形のドロップ率と落とす敵がどのぐらいいるかが気になる。

GvG

休日出勤 etc にて参戦できず (´・ω・`) (´・ω;;;: (´;;;: ;:

ヾ(゚д゚)ノ゛

orz

と、思ったが

韓国じゃもう実装済みだっけか。 ニブルも来ないこんなjROじゃ・・・・

そんな中

「ホワイトスミス メルトダウン 強すぎ」で飛んでくる人が・・・・ nounai実装済みの人キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 使用感はどうですk

最近

妙に転生二次職のスキルを検索ワードにして飛んでくる人が多いです。 おまいら気が早すぎますよ。

BSの修理実装まーだー?

ここ1ヶ月のGvGで鎧が赤文字にならずに終わったことが無い・・・・ orz

GvG

Letzt_Bataillon+世界経済共同体党という体制でのGvとなったわけですが、 開始直後は敵影無し。 20:40頃 One's constellation同盟襲来。 しばらくして人生送りバント同盟追加。 庭マップに敵がわらわらと・・・・ 例によって第2マップWP防衛で対処。 30分ぐ…

な、なんじゃこりゃ

ここ半年ほどコンビニで飲み物を買うことが少なく、自販機等で購入することが多かったのですが、 今日仕事の昼休み中にコンビニで発見してしまったもの。 「な!なんじゃこりゃ!?グレープ色なのにスウィーティ味だ。あ゛〜ぐやぢぃ〜(>_<) なんちゃって…

今度は戦争だ!

どこかで会ったらお願いしまs

それはさておき

今までお疲れ様でした。 自分がLB入って10ヶ月。Twilight時代から一緒にGvやってきたわけで、なんか寂しいのう(´・ω・`)

昨日の盟友は今日の強敵

その後は21時45分ごろまで何もなし。 どこかレース見に行くかね〜、でもeden来るかもね〜って言ってたら、 ほんとにキタ━━━(゚д゚)━━━!! edenメンバー、個々が強すぎッ。 修正しる。

夢幻来襲

庭で殴りあいするも、1MAP2MAPのWPでの攻防戦に。 まぁいつものパターンか。 庭を占拠されて復帰阻止されるときついので、前衛を庭へ投入するわけですが 敵全部vs前衛じゃかなりきついわけで回復剤がみるみる無くなっていく・・・・。 ( ゚д゚)∩先生!カプラで…

とりあえず

edenが放棄したB3をゲット。 エンペ割らずに防衛してみるのこころ。

アジアカップ

日本優勝キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! 現地はすごい事になってるぽいですが。((((;゚д゚))))

人は自分に似たものを身の回りに置く習性があるという

無気力診断なるものが珍速日記で紹介されてたのでやってみる。 >あなたの無気力度は、75です。 >かなり無気力な性格です。このまま無気力になっていくかどうかの瀬戸際ですね。戻るなら今ですよ!ちなみにあなたの性格を動物にたとえるとラクダです。 >しか…

Congrat

殴りプリのエライ方曰く、一番必要なものは根気らしいんですが、 一つのことをコツコツとマイペースでやって最後までやれる人間は素直にすごいと思います。 自分の場合、必要以上にハイペースでやって結局途中でだるくなってヤメってのが結構あるんでね・・…

ジレンマ

リアル都合が忙しくなってくると、ROのモチベーションが上がってくる罠

GvG

C4は放棄してB3防衛。 その後、りぼん教団が防衛中のB4へ侵攻。(`・ω・´)シャキーンと競合するも競り勝って制圧。 そのまま防衛予定がRecollection同盟が来る。 LB、Recollection、りぼん教団による大規模レースといった展開に。 Velvet Revolverが持った状…