2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン2 新マスタリー

いまだに色々試行錯誤してるんですが、今日ある事実に気づいた。 Havocっていらない子じゃね?ってこと。 旧マスタリーのHavocといえばOffensiveツリーの頂点にあり、1ポイントの投資で4%のダメージ向上が見込めた。 新マスタリーのHavocは取得条件は楽にな…

新チャンプ

白クマー!! というか、どうみてもイオレクです。 ashe、anivia、nunuの雪国軍団と関係はあるんだろうか。

新チャンプのFizzを練習中。 Solomid等を見るとDeathcapやVoid Staffやらを積む純AP型と、TrinityやMarret、Atmas、WitsEndあたりを積むTankyAD型のビルド例が多い。 ADの方が現状のメタに当てはめやすい気はするけど、Fizzである必要があるのか?とか全スキ…

初の身内カスタム5v5が実現した。 仲間内で敵味方に分かれると相手していて辛く感じたところ、ぬるく感じたところ等いろいろ感想を言い合えるので、野良でやってるより練習になると思う。 自分も含めてチームのレベルアップに期待。

最近身内で流行ってるのがRankedのキューを同時に入れるっていうもの。 身内のレート帯が同レート帯に集中してるからっていうのもあるけど、うまく味方になれば3人や4人でもRankedいけるし、敵になればなったで面白い。 対峙した時に初めてわかることもある…

ランクは伸び悩み。勝率5割キープって感じ。 新チャンプのハーフドラゴンは速攻買ってみましたが使ってて楽しい。 が、CCがほぼ皆無な為、ピックするかどうかはチーム構成にかなり依存しそう。 前回の新チャンプのGravesは、射程550のRangedってことでしばら…

2回連続でメンテ即終了 RIOTはやればできる子だな

最近ちょっとLoLから離れ気味の間に、もう次のパッチ。 例によって17時からメンテだそうです。 今回もすんなり終わるかな? ブランク空くとランクやるのが気が引ける→さらにブランク空く の悪循環になるな。 ランクデュオの相方と最近ログイン時間が合わな…