2005-01-01から1年間の記事一覧

Gv

年末モードで人が少なく・・・ 来週とかどうするんでしょう。 まぁどこのギルドもそうでしょうけど。 さて、そんな感じの心配をしてしまう情勢の中スタートした今日のGv。 開始前からB4前に人だかりが・・・。 邪馬台国同盟が来てました。かなり人数多いですね・・・・…

Gv

軽いっっっ!! が、ギルド壊れすぎ なんだこりゃあああああ B2陥落によりB4転戦 B4攻め成功しそのまま防衛にて終了

最近

飲んでばっかりです。 時期が時期だから、ということにしてますが、 何かに理由つけて飲んでる今日この頃。

Gv

なんか解散祭で攻められてたらしいですねー。 他人事っぽい書き方ですんません、来週は出れるかな?

アホの子になりました

飲んだ勢いで財布落としましたつーわけで、ジャスコで蕎麦おごってください。 もしくは冷麦持ってきてね

GvG

欠席でした、以上。

JOB50

アーチャーがJOB50になったのでスナイパーに変えてみる。 アローシャワー9とかイラナスと言うのは野暮です。 そのままアーチャーでやるという選択肢も無くはなかったんですが はるか昔にプリ作る予定でアコライトのまま突っ走った記憶が甦ったので無しの方向…

GvG

今週はB3のOne's同盟攻め。 大まかな流れで行くと 開幕と同時に侵攻→3MAPに集結、その後の特攻でLKがWiz陣排除 再特攻でERでのEmC成功→エンペブレイク 15分ぐらいだったかな 攻守逆転。 LPさくさく張られましたよ そうこうしているうちに前衛に奥まで攻め込…

2倍期間

平日昼の開始で平日昼終了とかいうやる気の無い補償キャンペーンですが、 ま、Exp2倍ともなればモチベーションの下がったチェイサーのレベル上げするには良い機会! などと考え30分ほどADへ行ってみましたが、 どうみても魔境です 本当にありがとうございま…

Gv

今週は攻めて回ろう的コンセプトだったので C1攻めからスタートのはずが、C1は放棄の様子。 次候補のC4へ の予定が、他に攻め手がおり競合するのでスルー さらに次候補の・・・・ってここもかぶってるよ! さらにさらに次候補の(略 というやりとりの末、最終的…

Ro

発光以来2年放置してたハンターを青ノビにしてしまう 何も考えていないといえば考えてないし 深い思慮の末といえば末なんかな 意図としては原点回帰 いろんな枠にはまってばっかりも疲れた感じ

Gv

今週は欠席。 なんか落ちたらしい? ま、結果よりもとりあえずおつかれさま。

GvG

B1防衛成功、V5派遣GETならず。 なんか今週は中身薄かった気がするわ。 あんまし印象に残った局面がない・・・・。

略称はいわずもがな

かるて祭りに乗り遅れたのが悔しかったので ネタギルド作成でストレスを発散しておりました。 某ギルドのエンブレムにインスパイヤされてますが、 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Gv

今週はログインゲームじゃありませんでした。 もはや、その程度のことに驚いてる自分がいる。 とはいえ、鯖キャン対策の為チート対策以前に戻ってるそうな。 癌クオリティタカス。 今週もB1防衛。ちらほら敵が来るものの大部隊は来る気配がなさそうなので Bl…

Skype

会議通話楽しいヾ(*゚д゚)ノ゛

GvG

∧∧ (#・Д・) ログインできねーぞ モルスァ _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <⌒/ヽ-、___ /<_/____/ 開始5分ぐらいで鯖からつまみ出され、延々とパスワード打ち続けるもGv終了。 なにこの苦行?? 運良く落とされなかった人で城主交代に…

テラセツナス

A様とP様がPCパーツの話で盛り上がってたので 自分も3DMarks05とやらが動かしてみたくなりました ダウンロードして実行してみると 「Pixel Shader2.0未満の雑魚は3DMarks03でも動かしてろや」 みたいなNoticeが出現しました。 <⌒/ヽ-、___ /<_/____…

Gv

23:30帰宅のため不参加 誰か代わりにコメント欄にレポってください|ω・)

Gv

今週もB1防衛。 開始から一時間が vs One's&TP同盟 21:00〜21:40頃まで vs 夢幻&PtE同盟と かなりハードな内容でした。 なんとか2時間防衛成功。 いやはや疲れた。

GvG

中の人が某SNSへ移住気味なのでGvG記になりつつありますがキニシナイ というわけで今週のGvG。 開始直後に円卓の騎士団とかFirestarterとか色々来る。 排除しつつ、無事ERへライン構築。 と、その直後に夢幻同盟が攻めてきました。 防衛を続けていると、21:2…

GvG

all同盟が攻めてくる。 2MAPで防衛ラインをひくが、これが誤算。 崖EMCによりER戦に移行する。この時点でなんか微妙なラインに。 相手の戦法は後衛による3MAP封鎖を行い、LKを主体とした前衛をERに送り込んではER内のWizを削っていくというもの。 ある程度突…

神器クエスト

起床したらなんか始まってたので参加。 3次クエストをこなした結果→スケル㌧c _| ̄|○ そして4次クエストは今回もドワーフに勝てませんでしたー。糸冬。 というか同期落ちしまくりな上に、勝てそうなときに限って 次のメッセージが出てこずにCloseを選択する…

う〜む

気分がすぐれないままX-Day

たらこスパ

たーらこー たーらこー たーーっぷーりー と、あのCMはどうでもいいんですが、 たらこスパにバターを使うか、オリーブオイルを使うかで論争になりました。 くだらんことで言い争ってますねとかいうツッコミはさておき、どっちが一般的なんでしょうか。 ま…

マジやばいくらいいいぜー

ってわけでRIPのベストアルバム聴いてますよ。 RIP聴くのなんて久しぶりだが、久しぶりに聴くとヨイ感じ。 軽いノリで聴くのにはもってこいやね。 しかし、なんで8月末とかに発売するかねー。 夏向きって気がするのにもったいない。

紅芋わらびもち

沖縄土産にいただいたのだけれども 普通のわらびもちって半透明っぽい色なのが見事に紫。 紫の物体にきな粉かけたときは「うまいんか?これ」って思いましたが 食べてみるとウマーイ。 肝心の紅芋の風味はあんまししませんでしたが・・・・。

GvG

Take it easyがスタート直後に攻めてくるもののしばらくして撤退。 その後終了付近まで暇防衛モードに。 派遣でも行くかーってことでB5へ出撃。 知ってか知らずか直後にぽけっつ同盟来襲。 なんか最近Deltaと毎週戦ってる気がするのは気のせいでしょうか。 …

朝は小麦粉だな

朝食はパンとかシリアルが基本なんですが、 久しぶりに米食べました。 結論:朝に米はダメ。

選挙法違反!?

又吉イエスからきびだんごをいただいた うまうま(・ω・)