2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

>・フロストノーバ >対象者の周辺で発動する全方向凍結魔法という名前に合うように変更されます。 >使う瞬間対象指定なしにすぐにキャスティングに入り、キャスティングが終わると同時に即自身の周辺で >5X5セル、25セルを範囲内のすべての敵に対してダ…

ちなみに

Bsb持ちDS無しDEX>VITローグと油10セージの中の人ですが何か? ま、妥当な修正とは思いますけど

帰ってきたら

2次職のスキル修正案が出てるようですね・・・どれどれ。 rー、 」´ ̄`lー) \ T¨L |_/⌒/ ←BS、アサシン `レ ̄`ヽ〈 | i__1 _ゝ_/ ノ L__jイ´_ ) | イ | ノ--、 r'⌒ヽ_ ゝ、___ノ二7 /´ ̄l、_,/}:\ |ーi | l_/ /__ィ::. ゝ~_ィ´:; ,ゝ __〉 { (T´ |1:…

日付が飛んでますが

親族の通夜と葬式に出てました(´・ω・`)

スキル調整の噂

そんな噂が情報サイトに出てましたが、あれが本当に適用されるとすると インデュア10持ってないVIT騎士の方々は吊りそうな気がします・・・。 どこぞのゴキブリ仕様の人には影響なさそうですが・・・( ´ω`) あとSC6以上のスキル失敗時にジェム消費なしって…

/battlemodeって

もう実装されてたのか・・・。 倉庫のタブなんかは見たまんまだからともかくとして、 告知見ないとわからないことって意外と気づいてなかったりする_| ̄|○ 27スキルを簡単に操れるのは魅力だけど会話しづらいのがネックだなぁ・・・。

GvG

今週は祭り部隊が来ることもなく基本的に暇でした。 前衛数名は他砦の様子見でうろうろしてたんですが、中衛の自分とかはお留守番モードでまったり( ´-`) 暇だ〜と思ってたら、途中で奇襲されたときは焦ったんですが・・・ ただ相手の派遣数が大したことな…

ケミ

材料の変更でコーティング率アップしそうなのが脱衣ローグ的には困るんですが、 それよりもアシッドテラーが猛威を振るいそうな予感・・・・ 一時期のBS並にアルケミブームが来そう。 ローグ作るかケミ作るかで悩んだ人としてはケミも作りたくなるけど、そん…

レベルアップ

ローグのレベルが上がりました。KIAIと惰性です。

今日は

この日記のネタになるようなことは何もしてません。 ただ、この日記のネタが満載≒社会的にお察しくださいな気がしないでもない。

やっぱしOUT OF THE BLUEは名曲と思う

昨日あたりから、Ferry Corsten(SYSTEM F)のアルバム引っ張り出して聴いてます。 別にミーハーなわけじゃないですが、トランサーでは一番好きですね。 聴いたことない人には「Very Best of Ferry Corsten」がオススメ。 1曲の時間が半分ぐらいにカットされて…

6じゃない→いや6かも→6じゃない

初当たりがなかなか引けないなと思っていた時、いきなり野望チャンス発動 なぜ?と思ったら、その手前でリプレイ3連続してました。 ということは宵越しで戦国ゾーン突入ですか・・・・6の据え置きなんてそうそうないだろうし6の望みは絶たれたか・・・ ただ…

それは定休日とは言わないのじゃないかと

一昨日行ったら閉まってたホールに今日こそ様子見に。 店内の張り紙見てたら「当店は年中無休で営業いたしております(新台入替の前日を除く)」って張り紙してました。 むぅ・・・たまたまだったらしい。おかしいと思ったらそういうことだったのか。 さらに張…

今更ですが

吉野家の豚丼食べました。案外いけますね、ゴボウの存在が良い感じ。

散々言われてますが

ここぞという時にはちゃんと精錬してくれるホルグレンはいい人だ( ´ー`)

RO

上記のとおりやってません( ´-`) まぁメンテだしね。 とはいえ最近、昔からの知り合いがどんどん引退したり、なんか疎遠になってるせいで ROをプレイするモチベーションがどんどん下がっていきます・・・・ ま、他人のリアルに干渉することなど決してできな…

結果オーライ

結局ものすごい遠回りになりつつも、Uターンしていつものホールへ向かう。 こっちのホールに来るつもりはなかったから昨日の状況はイマイチわからない。 とりあえずデータロボの昨日のデータと、ある程度わかってきてる設定配分パターンを予想して台を探すこ…

初歩的ミス

最近よく行っているホールは家から二駅離れたところにある。 原付で行けばさほど遠くはないのだが、データだけ確認しに行きたい時とかはちょっと面倒な距離。 他によさそうな店はないかと模索していたら、いつものホールとは反対方向に一駅行ったところで 駅…

結局

いつもどおりローグ動かしてたら、久しぶりにマントスティル。 ちょっとやる気復活だだだ

気づいてしまったこと

ローグのレベル上げもやや滞ってきたので、放置してた支援プリでも動かすかということに。 もともとこのプリ、ギルメンの2ndキャラとかとの公平用、あと臨時行くためのキャラって位置づけだったんですね。 臨時行く目的ってやっぱり普段とは違うメンバーで遊…

GvG

あらかじめ断りますが、ギルド名は敬称略とさせていただきます。 タキシード山本仮面がGvGから撤退するということでラストを飾る祭りを開催。 開始直前にベースキャンプの視察しに行った人の話によると120↑はいて、その後も増えてたかもとのこと・・・ガクガ…

Sad Birthday to Me

また一つ老けました・・・・_| ̄|○

なにやら

Bal板のGvGスレが上がってると思ったら、祭り攻城企画があるようで・・・。 これは一波乱ある予感。

ローグも

レベルの上げるのだるい病にかかりつつあったりする。 ここまで来たら惰性で完走しかないと思うんだけどね。 ステータス的にも、ちょっと中途半端な状態なってるし。

久しぶりに

殴りプリ動かしてみたけど、よくこのステータスでやって来たなと我ながら驚いた。 転生見越してレベルも上げようとか思ってたけどちょっと悩むな、これは・・・・

スロ

天下布武新装2日目行ってきました。結果はともかくとして、台自体が好きになれない感じ。 なんというか山佐はそろそろビッグバン依存のストック機から脱却したほうがいいよ。 ネオマジックパルサーの血を受け継いでるダメっぽさがします。制御とかがキュロゴ…

RO

週に2時間ほどギルド狩りをして、ギルド経験値、ギルド資金を稼ぎつつ親睦を深めてるんですが とりあえずもう取れるギルドスキルがないと言うことで、経験値よりも資金重視で騎士団2Fに行ってきました。 そうしたら出ちゃいましたよ、カーリッツバーグカード…

RO

パペットマペットって露店名でロッダフロッグカードとミノタウロスカード置いてたら ロッダフロッグカードだけ速攻売れてしまいました。 カエル君の方が人気か・・・・

自分がスロット中毒だと感じるとき

ちょっと面白かった。

言われて気づいたけど

プレステって今年で10周年だそうですよ。 RO内でSFCやったことない、PS,PS2しか持ってないって言ってた人がいて へぇ珍しいとか思ってたけど、今の中学生ぐらいだったらそれが普通なのか・・・・。 FCやったことないってのはさすがに珍しいとは感じなくなっ…