2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れたころに稼動

AGI-LUKなプリのスキル振りなおしやってみました。 デーモンベインをごっそり削ってターンアンデッド取得 騎士団でカーリッツをすばやく処理できるようになるとだいぶ変わりますからね。 しかし、カードは出ない(-ω-)

GvG

ガンホーしっかり仕事しる メンテ告知しといて何事もなかったようにメンテ終了しましたってのは新パターンかもしらん。 ギルド死にまくるんで城主交代のプラン延期かと思われたけど無事受け渡し完了 ありがとう、ようかんマンヽ|・∀・|ノ

4次クエスト

ドワーフ強すぎ、つーか自分ヒキ弱すぎ。 一番善戦したのでも、相手体力84 こっち4 (ここでキャンセル 勝てる気配がまったくしませんね。 世の中には2周できちゃう人もいるのにね・・・・ <⌒/ヽ-、___ シクシク・・・ /<_/____/

神器クエスト

前回は平日昼間に進行したせいで参加できなかった為 今回は1次クエストから順にこなしてみました。 2次までやってみた感想。 テラダルス 4次だけやろうと人だかりができるのも理解はできるんですが、 いつ始まるかわからないものをジーっと待ってるのも凄ま…

ここ数日

二刀あさすんで遊んでます。 結構楽しいダメージが出ますね、単調だけど。 ベナムダスト撒くのに妙にはまってたりしますが なんかボザログラムに見えてくる不思議。

Gv

B4前にAllazward+Lost Horizon集結((((;´ー`))) 今週は派手なバトルになりそうだなと思いきや、 開始と同時にB3へ向かっていきました。 ま、先週の流れからしたらそんな気はしてたけど。 ラストB5をLBで落とすも、終了直前にサーベルタイガーに割られる。 …

皇帝ペンギンが

見たいっ

二日酔いで

頭が痛いっ

勢いで

ボーリング突入 ヒロシが着てるピンの着ぐるみ着せられたとです(つ-`)

のまのまいぇい

何杯飲んだかなんか覚えてない

ハートブレイカー

10日ぶりぐらいに会話 お互いに疲れるだけの関係なら終わりにしよう そんな話をして終止符 めっちゃ気が楽になったわー と感じつつ、あれ、目から水が・・・・

メイルブレイカー

ください

ソードブレイカー

無事完成。 ランダムクイズ失敗したら材料買いなおす金が無かっただけに 一発で成功して助かった。 材料買い揃えるのに協力してくれたギルメンには本当に感謝してます(ノ∀`) しかし、これで当分でかい買い物はできないな・・・・ 貯蓄に励まねば。 ADで最近…

消してー リライトしてー

スキル再振りNPCかぁ・・・・ 嬉しいような、いらないような 自分なりの理想のスキル振りをするために大器晩成な育て方してた人には なんだかなぁって気がしないでもない

たまにチェイサーについていろいろ書くわけですが、 そうするとストリップのキーワードで飛んでくる人の多いこと多いこと。 世の中エロい人ばっかりで困ったもんですね( ´ω`)-3 ギルメン総出で「お前もだろ」っていうツッコミが入りそうですが気にしない。

いろいろ妄想してみたけど

スパイダーウェブが不発する環境下なら最後の足止め要員として地位アップかもね

新スキル

ローグ・チェイサーの追加クエストスキルの噂が 使用すると対象と自分の移動が不可に、スキルの使用は可能 相手を捕まえて攻撃するスキルだそうです たぶん射程1でクロスファイトに持ち込むスキルなんだろうなぁ・・・・ 遠距離から捕まえれたら素敵だけど、…

あれは自己主張なのか

チェイサーの新グラフィックがだんだんと気に入ってきました。 が、一つ気に入らない。 ローグの外見が気に入ってたのはD&D2 SoMの1Pシーフにちょっと似てるってのがあるのですよ。 そんなわけでなんとなくD&D2が脳裏をよぎるのですが、 チェイサーの新グラ…

今日も今日とて

"仕様変更"とか"お客様の要望"とか素敵なワードが受話器の向こうから飛んできます。 早く帰りたーい

GvG

今週もブリトニアには謎の超重力発生してたなぁ 終了前10分ぐらいのB2は結構いろんなギルドが入り乱れてて面白かった感じではありました。 しっかし錐アサクロのエンペリウム破壊速度はやばいな。コートされてると困ったもんだ。 SCを手動で使えなくなった今…

明日出社するはずの人が

昨晩、今晩と夜通し障害対応することになったので、明日も出るハメに ヴぁー(´・ω・)

といいつつ

暇つぶしにここ更新してます

罠だ、罠過ぎる

新たに稼動開始したシステムに障害発生しなければ作業が何も無い上に オフィスに一人だけだし何事も起きなければ寝てても遊んでてもいいよ、要は保険だから って上司に言われて休日出勤したわけですが あれ?既に人がいる・・・ なんか障害が出たとかで、3…

久しぶりに

RO漬け週末。無気力三昧。

(つ-`)

丸いぼうし 25 キャップ 29 ビレタ 16 サークレット 24 ジュエルヘルム 23 頭巾 16 ゴーグル 15 ハット 16 バンダナ 3 ヘルム 1 サンタのぼうし 3 修道女のヴェール 1 装飾用卵殻 1 インディアンのヘアバンド 1 オーク族のヘルム 1 リボン[1] 13 キャップ[1]…

気分がブルーな時に

広告っぽいコメントがつくのは勘弁していただきたい だが、削除しない。

気分転換に・・・・なるとよいが

久しぶりにROする時間とれるかなと思い繋いでみると 神器やら養子やら・・・わけわからん状態 テンションが高いときにパッチ来てればすごい楽しそうだっただけに残念。 神器クエストはぼちぼちやっていこうとは思います。 アイテム集めるのが大変そうだけど。

だるー

粥は食べれるようになったが、それしか食えない。 仕事休みたいオーラ全開なわけですが、 自分が胃の調子とか悪くしちゃう理由を一部の人間は知ってるので 安易に休めないのよなぁ(´-`;) とりあえずコンビニや職場の有線で幸せそうな曲流れるとキツイ

KO寸前

胃が何も受け付けない 今度こそジ・エンドっぽいな・・・・・

ゴッホ

国立国際美術館で開かれているゴッホ展に行ってきた。 まさか美術の展覧会で80分並ぶ羽目になるとは思わなかったが・・・・ 並んだ価値はあったと思います。