2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

今週は欠席。 なんか落ちたらしい? ま、結果よりもとりあえずおつかれさま。

GvG

B1防衛成功、V5派遣GETならず。 なんか今週は中身薄かった気がするわ。 あんまし印象に残った局面がない・・・・。

略称はいわずもがな

かるて祭りに乗り遅れたのが悔しかったので ネタギルド作成でストレスを発散しておりました。 某ギルドのエンブレムにインスパイヤされてますが、 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Gv

今週はログインゲームじゃありませんでした。 もはや、その程度のことに驚いてる自分がいる。 とはいえ、鯖キャン対策の為チート対策以前に戻ってるそうな。 癌クオリティタカス。 今週もB1防衛。ちらほら敵が来るものの大部隊は来る気配がなさそうなので Bl…

Skype

会議通話楽しいヾ(*゚д゚)ノ゛

GvG

∧∧ (#・Д・) ログインできねーぞ モルスァ _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <⌒/ヽ-、___ /<_/____/ 開始5分ぐらいで鯖からつまみ出され、延々とパスワード打ち続けるもGv終了。 なにこの苦行?? 運良く落とされなかった人で城主交代に…

テラセツナス

A様とP様がPCパーツの話で盛り上がってたので 自分も3DMarks05とやらが動かしてみたくなりました ダウンロードして実行してみると 「Pixel Shader2.0未満の雑魚は3DMarks03でも動かしてろや」 みたいなNoticeが出現しました。 <⌒/ヽ-、___ /<_/____…

Gv

23:30帰宅のため不参加 誰か代わりにコメント欄にレポってください|ω・)