2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターAct6終了

本編はとりあえず終了。 これよりウィネペグ山マラソンが開始されます。 それにしてもマスターでは結構墓石を拝む羽目になった。 マスターって敵のAIも少しは賢くなってるんかね? ・ボーントルーパーに浮かされた後、踏み込みながらの斬り上げ×nでお手玉 …

[ソーマブリンガー]マスター突入 だいぶ効率化してきたせいか、エキスパートは速攻終わりました。 ボス戦とか固めの敵とかは下のパターンでサクサク片付けれたのが楽だったかな。 ドラゴンブロウ(できるだけ背後から当てる)→離脱を繰り返し、 ドラゴンブロ…

カンプス

ノーマル終了。 腕力全振りでプレイしていたため、終盤のボスやエピック戦、 特にキング・ウォジェック戦は半泣きだったものの、インプ系などの雑魚は バレットキック一撃でさくさく倒していけるので、かなり早く進めることが出来た。 あと装備における最優…

難易度エキスパートがいらなすぎ

Diablo2の場合、ノーマル→ナイトメア→ヘル と難易度が上っていくのだが ノーマル終盤からクリア頃で、メインスキルの取得。 ナイトメアはメインスキルを駆使しながらさくさく進めるも、 メインスキルのシナジーとなるスキルの取得によりメインを強化。 およ…

新キャラ作成

相変わらずソーマブリンガーやってます。 やはりこういうDiabloライクなゲームは好きだ。 アインザッツ[JOB:コーアス]は、エキスパート中盤にしてノーマルと全く代わり映えしない単調さに さすがに参ってきたので、一旦お休み。 難易度ノーマルでスキルがほ…

ソーマブリンガー

1週目の本編シナリオ終了。普通に面白かったと言える内容でした。 終盤のマップの広さはさほど気にならず。 盾コーアスのチャージでガンガン突き進んでたからかもしれんけど。 序盤のほうが逐一ストーリー入って鬱陶しく感じたかな。アドニス自重。 ナイトメ…

P様発光がドイツの新聞で報じられました。

掲載されたのはドイツの大衆紙Bild 2007年度を総括する記事の中で、2007年を代表するニュースとして取り上げられたそうです。 ドイツ情勢に詳しいロシア人研究者カルテエ・カルテスキー氏によると、このニュースは