2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドミニオン

新モードのドミニオン。 クラシックモードの1/3〜半分ぐらいの時間で終わるんで、ログイン時にフレンドが試合中だった時の待ち時間調整に便利かも。一応IPも稼げるしね。

仲間内でLv30が増えてきたので、初の5人PremadeでRankゲーム。 ソロRankより圧倒的に緊張するわー。 自分がミスったら仲間4人のレートを下げてしまうことになるしね。 恐らく全員がそんな感じだったんだろうと思う。 普段よりも慎重なゲーム展開で25分ぐらい…

3連休は例によってLoL三昧だったわけですが、Season2ラダー始まったと思ったら、不具合が見つかりRankモード封鎖、復旧まではPreSeasonをお楽しみください^^ 状態に。 Lv30以下の人ともDraftPickで遊べるようになってるのはいいことだけども。 新チャンピ…

昔と仕様かわった?

Googleの広告が勝手に入るのが鬱陶しいな、これ

最近のゲーム事情

1年ぐらい前にStar Craft2でPCゲーの世界にカムバックし、最近数か月はもっぱら LoL ことLeague of Legends ばっかやってます。 RTS、RPG、格ゲーあたりが好きな自分にはマッチしたゲームって感じで楽しい。

再利用

ここ半年ぐらいでまたがっつりとPCゲームやる人になってるので、ここもPCゲーム関連のブログスペースとして再利用する予定。