2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(´-`*)

100% Chance To Cast Level 1 Decrepify When Next Week

リヒタルゼンパッチ

って昨日のメンテナンスだったんだっけ? 結局チェイサーに追加スキルはあったんだろうか。。。 しかし4/1頃までROやれる時間取れなさそうだなーー (-A-;

前回のGv

体調不良もあり家にはいたけれども欠席。 布団に包まりながらIRCログを眺めておりました。 マイグレーション以降たびたび感じてたことをまた考えはじめてしまった。。。

ポーション

飲んでみました。 とりあえずポーション連打するとガンの恐れがあることはわかった。

特割

某Dさんに期間関係なく使えると教えてもらう。 早割、バースデイ割はどっちも使えない期間があっただけに これはいいサービスを知った。 事の次第によってはきっちりマイレージ貯めようかね。。。

ご隠居の集い

某Pさん、某Dさん、某Fさんと飯食べに。(昨日のお話) 某Jさんは今度拉致な( ´ω`)-3

久しぶりに

日曜日の19時過ぎ頃に帰宅したので IRCのLBチャンネルに繋いでみる 「今日出れる?」 ん、ああ実は観戦してようかと思ってたんだけど そういえば出ない理由もないな。 WM買うのにてこずり20:20分頃だかに参戦。 参戦した瞬間に砦が落ちた。。。 その後B2へ。…