2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本

・さおだけ屋はなぜ潰れないのか? ・頭がいい人、悪い人の話し方 本屋の売れ筋ベスト10みたいな感じになってしまったが 売れる本だけあってさすがに面白い内容だった。おすすめ。

RO

不思議なもので、 何も考えていないとROより他のことに時間が使いたくなり 全くプレイしなくなるのだが、 もう最近Gv以外全然やってないからそろそろ潮時かな・・・と考え始めると ああでも、やめる前にこの辺まではやっておきたいとかいう心理が働いて モチ…

お笑いでは天丼と言いますが

ローソンにて無事TSUTAYAのカード回収。 回収したところで、その時の買い物分のポイントをつけてもらうためにまた手渡す。 金渡す、商品受け取る。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・おい 2回も同じことやる気か、このおばちゃんは。

明日行ったらちゃんとあるだろうか?

金曜日の昼にローソンで買い物したときのこと ポイントがつくのでTSUTAYAのカードを出す。 お金を払い、商品を受け取り店をあとにする。 そして今日TSUTAYAへ行く。 あれ、カードがない・・・・・ ・・・・ ・・・ あ! ローソンのおばちゃんから返してもら…

Gv

夢幻同盟がOne's constellation同盟の守るB1、 先從隗始同盟がallazward同盟の守るB3にそれぞれ攻め込んでいたようで Britoniah全体としてみれば大手同士の動きがあった回でした。 そんな中、先週は夢幻同盟に攻められて最後のほうまで忙しかったB4でしたが …

ケロ

仕事場にDELLのサーバの箱が高く積み上げられていた。 箱の側面にシールが貼ってあって、1ヶ口、2ヶ口とか書いてあったんだけど "ヶ"が妙にでかくて一瞬普通に1ケロ、2ケロって読んじゃったよ。 気分はすっかり魔界塔士

Gv

開始から終了間近まで夢幻の総攻撃にあう。 久しぶりにかなり白熱したGvGであったと思う。 レポはヲチャぽい人がいたので恐らく出てくるだろうってことで省略。 それにしても教授まじで強いなぁとか思いましたよ。 というかクリエイター多い同盟と戦うとチェ…

うわ

なんか主婦のブログみたいになった!

数年ぶりに

チーズスフレなど焼いてみる。 クリームチーズ 200g プレーンヨーグルト 120g 卵 3個 小麦粉 25g コーンスターチ 25g 砂糖 90g レモン汁 少量 コアントロー 少量 クリームチーズとヨーグルトをボールに入れ、泡だて器で良く混ぜる。 砂糖を半分入れさらに混…

そういえば

龍之城行ったことないや。

久々に

GX10覚えたんで臨時へ。思えば臨時とか久しぶりすぎる。 まぁチェイサーでも数回は行ったことはあるんだけど。 おもむろにプリ募集するも現れず。 というかJOB50転職したらベース67ぐらいになるからプリ自体がいないLv層なのかも。 諦めかけたところでアコが…

ここ数日のRO

ずっと対人チェイサーの育成しかやってなかったわけですが そんな遊び方にもちょっと行き詰ってきた感があったので 転生実装前に予備として作ってた中途半端な脱衣ローグ2号を消し ソロとか臨時を楽しめるようなキャラクターを育成することに。 ハンター>ス…

夏も近づいてきたので

筋トレが地味に楽しいです 新たな発見はココア味のプロテインが予想外にうまい件 昔プレーンに飽きて飲むのやめた記憶があったんでこれは意外だった