2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

香るアロマ

最初に断っておきますが、微妙に汚い話です。 今日 Rootsアロマブラックを初めて飲んだんですが、 飲んだときは「普通のブラックコーヒー」って印象だったんですよ。 ところが、その後トイレ行ったら尿がものすごいコーヒー臭いの。 トイレで違いのわかる缶…

思うに

WMでプレイ 1,500円/月 1Dayでプレイ GvGの時のみチャージで400円or500円/月 1,000円ぐらいの差ならわざわざ罰ゲームに行くこともないなぁと思った とりあえずネカフェ店員はイラスト面をこっちに向けて枚数確認しないでくれ なんか買いにいく度にデザインが…

今日の買い物

ブラレの新作デニムジャケット SHIPSのボトムス Editionのカットソー ラグナロクオンライン1Dayチケット × 10 最後ぬるぽすぎ

救命病棟24時

録り溜めしてたのを見てたんですが、面白いかも

RO

GvG B4は暇防衛風味 一部でV4攻めてみるもVines同盟、PtE同盟に阻まれ攻略失敗 自分らってレース展開には弱いな(つ-`)

ノスタルジー

話してるうちに渋谷のハイテクやらGIGOで VF4やりながら騒いでた時代が懐かしく思えた。 もう3年前か(´-`;) VF4はゲーム自体も面白かったが、 それを取り巻く人たちも変わった人ら多くて面白かったなぁ ゲーム雑誌編集者やらホストやらAVの営業やら・・・・…

類は友を

1年ぶりぐらいに話したVF4つながりの友達との会話で 自分:最近どう? 相手:仕事 りね2 寝る 相手:仕事 りね2 寝る 相手:土日? りね2 寝る ( ゚д゚)<

うっかり貴教の

ニューアルバム買ってしまった。 久しぶりにアジカン以外が再生された気がします。

ここで

転生にまつわる最新情報

人柱ヲチ

しばらくこのスタンスで行きたいな・・・ そんでもって乗り遅れた感がして熱冷める、これ最強。 ただし乗り遅れてるにもかかわらず遅れを取り戻そうとして 常人の数倍のスピードでレベル上げに没頭する危険も伴う諸刃の剣。 廃人指数の高い人にはオススメで…

もしここで

今年はバレンタインイベントやらないんですか!?ってほうを気にしてたら猛者

転生実装日発表

微妙なタイミングで来たな・・・・ というかある程度の学生が入試とか終わるタイミングに合わせたんかね? 学生が一番の優良顧客だろうし

哀愁漂いすぎ

近所のコンビニへ行きました。 「ガラスの部屋」がかかってました。 なんか哀しくなったとです。

突如

ネットに繋げなくなりました。 回線が逝ったのかと思えば、メインのPC以外は無事。 ケーブル挿し換えてもダメなところをみるとNIC逝ったかぁ・・・ と、思いきやドライバ削除>インストールで復活。 なんか持ち主に似てポンコツです。

けんこうこつ

「肩胛骨」を「健康骨」と素でカンチガイしてた香具師の数→(1)

GvG

ターン制になったり、ギルド死んだり、先週に引き続きぬるぽ デスクトップPCでローグを動かし、膝の上のノートPCでプリを動かすとかいう素敵プレイしてみたけど タッチパッドで操作すると、移動させるだけで両手ふさがるからスキル使えないことに気づいた(´-…

灼熱の人

余力を残せぬ哀しいさだめ 最近こんな感じ

モンスターハンターG

コンシューマーゲームまったくやらんので、どんなゲームかイマイチしらんのですが 「狩り狩りやっぱり狩りばっかり!」ってゆーCMのテンションがなんか好きです。 ROの狩り?マンドクs

整体院にて

血流が激しく悪い体質な上に、デスクワークでPCと一日中向かい合い、ストレス過多な生活で 慢性的に肩こり、腰痛、頭痛なわけですが、あまりにもヒドイ時は整体行って解消してます。 温熱治療、低周波治療、マッサージと治療を受け、 最後にバンテリンみたい…

鹿日記見てて思い出したけど

Ahoyは財布落としたからAhoyなんだったよなぁと。 なんかすっかり忘れてた。 個人的には段ボール紙にレス番書いてた姿のほうがよっぽどアホに見え(ry

オーラルケア

別に今まで歯磨き怠ってたのかと言えば、きっちり毎食後に磨いてたんだけど、 それでも上記のような有様になる人もいたりするわけで、 自分なんかの場合ストレスとかが要因で虫歯になりやすい人かもしれないとのことだそうです。 と、なると徹底的に予防する…

3年経った今

別の歯の治療とかで歯医者通ってるわけですが、 奥歯の無い部分の指摘をされる。 無いままで放置しておくと、その両サイドの歯が無くなってる部分に寄ってきたり 噛み合わせる歯が伸びてきたりして、歯並びが悪くなったり様々なトラブルを引き起こすらしい。…

今をさかのぼること3年前

虫歯治療で凹字型になっていた奥歯にかぶせていた金属がとれた。 当時忙しかった(といいつつスロット打ちにはよく行ってた気がする)自分は まぁしばらく大丈夫だろうと放置。 それから数日後のこと、晩飯食べてたら ミシ・・・バキ・・・・ 真ん中から真っ二…

歯は大切に

今日はなんかちょっと真面目な長文

アリナミンEX

買って飲んでみた。 うわ、マジで肩こりに効くわぁ(・∀・) あの手のビタミン剤って気休めと思ってたけど意外と効くのね

韓国告知

> -オートスペルがオプションである武器が若干修正されました。該当武器のオートスペル発動時 > SPを消費しなくて、オートスペルで発動されるスキルがスキルウィンドウに生成されなくなります。 > (該当事項はサクライテストのために任意に入った事項であり…

不機嫌なジーン

ラストクリスマスで王道路線回帰と思ったら なんかすっごいコメディ路線で来てるし。 なんというか馬鹿馬鹿しすぎるな ・・・・・・・ ・・・・・ ・・・ 次回も見ます(´-`*)

GvG

激重いし、ギルドPTは死ぬし、癌/w ロキ出ない、出ても欠けるのがなんとも。 攻め側人数多かったしきつかった(´-`;) VR+LST+COB(+便乗の方々)で何人いたんだろ・・・・

新年

飽きましておめでとう なんかもう日記書くのすらだれはじめてるんですが・・・・ ま、その分空いた時間で殴りプリ動かしてます。 ようやく一昨年の夏以来のレベルアップを果たしました。 次のレベルアップはいつになるんだろうねぇ

フクザツ

B'zのYOU & Iが脳内でループ再生されてたそんな一日