2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG

開始から1時間が経過しようとしていたころ B2攻めを終えた人生送りバントの部隊が攻めてくる。 大魔法地帯にぬるぽーと叫びつつ突入してくるので 遠慮なくガッしてお引取りいただく。 バント部隊撤収で一段落ついたところでまったりしてると、 カレーが美味…

さらば、ホット

職場の自販機が商品の入れ替えをしてしまい、 すべてコールドになってしまいました。 ホット烏龍茶が好きだっただけにちょっとショック。 空いたスペースに新登場したのがバブルマン バブルマンって聞くとバブルリードでヒートマンを(以下略 ってすぐに思い…

ソフトウェア開発技術者試験

とか受けてみましたが、なんというか残念ッ 午後の記述問題はいけたが、午前の四択が半分ぐらいしか当たってない。 ま、勉強してなかったから当然なんですがね

1.5倍期間

ほとんど狩りをせずに終わりそうです。 もったいない(つ-`)

GvG

遅れて参加 B4防衛にて終了 特筆すべきは・・・・最後の超重力ぐらい? 最近、GvGレポート書けよーとかいろんな方に言われましたが 書くことないです(´-`)

2倍祭り

全く参加しないのもションボリックなのでログイン。 AD行きたかったものの満員御礼ぽいので臨時に行くことに。 プリとペアで城2へ行くことになりましたが…… (´゜д゜)<ヴぁー 何この人の数 エルのドロップがあからさまに多いので混むのは当然か… しかし、城…

GvG

B4防衛継続中 ラストはB5へ走るも��VRに阻まれるの巻

久しぶりに

ROプレイ まとまった時間があればまだまだレベル上がる感じはするな。 ROのために時間割くのがもったいなく感じ始めてきてますけど|-`)

花見

週末、快晴、満開 言うことなし

B'zのニューアルバム

なんか今までで一番微妙かもしれんってのが一通り聴いた感想 そのうちまた評価かわるかもだけど

とはいえ

一歩も外に出れないような状態にはなってはおらず 京都に観光に行ってたりしたわけですが… 桜咲いてねぇぇぇぇぇぇ(´・ω・`)

いろはに花粉散りぬるぽ

十数年前から花粉症だったりするわけだが ひどいひどいと言われる今年の花粉症事情にあって あんまり症状が出ていなかったので 今年は何事もなく乗り切れるつもりでいたのに 4月入ってからやっぱり症状が…… とりあえず杉と檜に謝罪を要求するニダ