2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯の予測変換が

微妙に流行ってるぽいんだが、あれって直前に1回使っただけでも第一候補なんだよなぁ 上位5つぐらい列挙させないとそいつの素性はわからない! と、自分の携帯で試してみて思ったのであった。

やぁドク

今ごろ前回のGvがなかったことを知りました。

1/22 Gv

しばらくぶりのフル参加 開始と同時に邪馬台国同盟が来る。 こちら側の各マスターのERへの収容成功し、防衛モードへ。 そこへ8時だよ同盟が。 この辺でマウストラブルで戦線離脱しました。 デバイスドライバ入れなおしたりいろいろしたんですが、 どうみても…

思わず叫ぶ

『熟成やずやの香醋』プレゼントキャンペーンについて - はてなダイアリー日記 こんなものを見つけたので、とりあえず 熟成やずやの香醋欲しい! いやはや、なかなかいいマーケティングだね。

微妙に昨日の続き

ROしばらく放置でもいいかなぁとか思うと チェイサーのJOBあと1個はあげないとなぁとか逆に考え始めてしまうわけで 何も考えずにやりたくなったらやるってのがやはしベストだわ

そんなことを考えつつ

正月風邪で出歩けなくて暇だったときに、無性にやりたくなってDiabloIIを動かしたら微妙にはまる ローグオーラ出してROにやや飽きた頃に1.10パッチ出てしばらくやりこんでた以来だから1年半ぶりぐらいかなぁ 1.11なってるし、RWどっさり増えてるし、UniLCと…

というかチケット切れてる

チケット購入方法をカードにしてたので、 チケ切れをあんまし意識せずに惰性でプレイしていた感があるのだけれど、 こないだ財布無くしてカード止めたんで、 新しいカード番号で登録しなおさないとチケットの自動購入されないのよね・・・。 そこでふと考える 3…

Gv(1/15)

まぁそのなんだ 欠席ですよ。

風邪

もう3週間ぐらいずーっと風邪なんですが、 どうなってるんだ、と。 治りきる前にオールで騒いだりスノボ行ったりと まぁ自業自得と言ってしまえば以上ではあるけれども 体をいたわるよりも人付き合いを優先してしまうのは性なのだよなぁ。

Gv

風邪でくたばってました。

へるぷみーー

PL/SQLとT-SQLの構文解析をするオープンソースのライブラリってないかなぁ・・・・(´¬`)

Gv

元旦ってこともあって微妙だろうなぁと思いつつ 9時過ぎに少し暇があったので参加 B1,C5ゲットして終了です

あけてました

おめでとう 今年も適当によろしくお願いします