2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

偏見はよくないね

裾上げを待っている間、時間を潰そうとぷらぷら。 ガラス張りのカフェの中には若い女性客が多数。 よくよく見るとその正面にあるのはPC端末がずらーっと。えー 意外。 ネカフェってなんかもうちょっと閉鎖的なイメージあったんだけど 最近はこういう店舗もあ…

そこんとこ埋めるべきなのは〜

モヤモヤしてるのがイヤだったので、買い物へ。 給料日後の浪費パワーはヤバイなc⌒っ。д。)っ 物で埋めようとするのどうにかならんかね。

GvG

城主交代作戦の隙をつかれてエンペ割られました。 油断というか準備不足というか、改善点多いので次回以降につなげればと思いますが 金ゴス(たぶん)オーラLK一騎にしてやられるのもテラクヤシス。 しかしB4にくるタイミング良すぎですよ(つ-`)

ローグ祭り

AFK状態から復帰してみるとこんなログが 「■現在ログ・チェイサ祭中〜ログ転職所前集合」 ちょっと心惹かれて参加してみました。 こういうイベント参加するのは以前殴りプリ祭りとか参加してた以来じゃないだろうか。 チェイサーの意外な多さにびっくりです…

Baton

今度は鹿の人からフェチバトンが来ましたよ 回答は以下。

ララヤシメヌ

「もう付き合う気はないけれど、何か特別なものを感じるのでずっと友達ではいたい」と女が言う 「友達じゃ満足できない。付き合えないのなら辛いからもう会わない」と男が言う 結局男のほうが割り切って普通に連絡は取り合う状態に しばらくして再会、そして…

やはり

漫画ネタには限界を感じる。 ところでバトンってどのぐらい種類あるんだろうと思いぐぐってみると 結構種類多いのなぁ

ヽ|・∀・|ノのえろいえらい人からバトンが来たので答えてみる

回ってきたのはいいけど、漫画まったく読まない人になってるため非常に微妙だっ ●Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)0!2年前に実家に引っ越したときに荷物になるため処分。 というか、今ってブックレンタルだった…

月桃茶がマイブーム すっきり爽やか( ´∀`)

クマー

先日当選したクーマのデスクキットが届きました。 意外と涼しい

最近はまってること

南国デザートグラノーラにナタデココヨーグルトをかけて食べる

キープだ牛

Disco-Zone借りてみたら キープダルシムとか版権かかわる部分は変更されてた。 個人的に牛よりインド人のほうが笑えました、以上。

GvG

ひたすらDELTAに襲撃された件。 One's Emotionも来てました。 攻めは、1回L3落として放棄。 ラストはV4派遣失敗でした。 2人同時に阿修羅は痛すぎ(つ-`)

白クマー

ディープ・ブルー スペシャルエディション 買ったのはいいけど見る暇なかなか取れず・・・。 ようやく今日見てました 映像にうっとり・・・・( ・ω・) アシカの子供がシャチに弧延落決められてたのはビビりましたが!

今頃ヒントに気づいて

手書き文字でララヤシメヌと書いてみた。 何もわからん・・・(・Д・)

ヽ|・∀・|ノ

買ってきたういろうが美味い。 ちなみにようかんよりもういろう派です。

超久しぶりに

Tiametにて絶賛放置中のシーフでログインしてみた。 なんか割と懐かしい人(もの)を大量に見れた。 またそのうちやろう。

2日間で

1000km運転は結構だるいな!

,'⌒,ー、 _ ,,.. X 〈∨⌒ /\__,,.. -‐ '' " _,,. ‐''´ 〈\ _,,r'" 〉 // // . ‐''" ,ゝ `く/ / 〉 / ∧_,. r ''" - - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / / . {'⌒) ∠二二> - - - - - - - _,.. ‐''" _,,,.. -{(⌒)、 r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} + '-‐ '' " _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐' ;; ‐ -…

こちらスネーク、潜入ポイントに到着した

チェイサーでメタルギアしてみましたが 性欲をもてあました為ミッションインコンプリート

とりあえず

癌は仕事しる

GvG

今週はvs夢幻同盟 開始直後の10分間で同期落ち多発。 防衛ラインがすっかすかになる惨状。 そして旗が機能しなくなるオマケつき。 ここが最大のピンチだったんじゃなかろうか。 相手も相手で同期落ちしてるので人数が回復してから突撃の方針なのか 突撃来た…

何気にはまる

ぱせおにMSNメッセンジャー7.0の手書き機能を教えてもらう たのすぃー( ・ω・)