2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

仕事忙しいのは相変わらず。 7月になれば楽になるだろうと思ったけど、次の案件もなかなか楽しい地獄な予感。 Diablo2は10日間つながなかったら倉庫キャラが数体Expired。俺、南無。 ま、貴重品持ってるキャラはきっちり10日間制限解除してるんだけど。 とは…

おまえは何を言っているんだ

今更感漂うフレーズですが、仕事してると一日一回は脳裏をよぎるわ、これ。 今も隣の席のPGが、この納期直前の時期になって 「Try ... Catch ... Finally ... End Try のFinallyって何ですか?」 とかいう意味不明でエキセントリックな発言をしてくれた。 ち…

SOJげっつ

CSの左上の封印解除で出てくるゴースト系スーパーユニークから出た(´∀`*) Faithのベースがどうにも出ないので、8%MSのWind ForceをUMでトレード入手して使うことに。 GMB合わせだったSTRをあわてて上げて、ペネトレイトにもあわてて振り、完全にWF仕様に。 …

弓アマはじめました

前のエントリ書いてる時点で実はもう始めてたんだけどね。 弓アマはD2C 1.03パッチ以来(今は1.11パッチ たぶん5年以上経ってる)なので楽しい。 Faith作るべく、不要なスキルチャーム等をトレードし、 OhmルーンとJahルーンは入手したものの、ベースが入手で…