2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

今週もB1防衛。 開始から一時間が vs One's&TP同盟 21:00〜21:40頃まで vs 夢幻&PtE同盟と かなりハードな内容でした。 なんとか2時間防衛成功。 いやはや疲れた。

GvG

中の人が某SNSへ移住気味なのでGvG記になりつつありますがキニシナイ というわけで今週のGvG。 開始直後に円卓の騎士団とかFirestarterとか色々来る。 排除しつつ、無事ERへライン構築。 と、その直後に夢幻同盟が攻めてきました。 防衛を続けていると、21:2…

GvG

all同盟が攻めてくる。 2MAPで防衛ラインをひくが、これが誤算。 崖EMCによりER戦に移行する。この時点でなんか微妙なラインに。 相手の戦法は後衛による3MAP封鎖を行い、LKを主体とした前衛をERに送り込んではER内のWizを削っていくというもの。 ある程度突…

神器クエスト

起床したらなんか始まってたので参加。 3次クエストをこなした結果→スケル㌧c _| ̄|○ そして4次クエストは今回もドワーフに勝てませんでしたー。糸冬。 というか同期落ちしまくりな上に、勝てそうなときに限って 次のメッセージが出てこずにCloseを選択する…

う〜む

気分がすぐれないままX-Day

たらこスパ

たーらこー たーらこー たーーっぷーりー と、あのCMはどうでもいいんですが、 たらこスパにバターを使うか、オリーブオイルを使うかで論争になりました。 くだらんことで言い争ってますねとかいうツッコミはさておき、どっちが一般的なんでしょうか。 ま…

マジやばいくらいいいぜー

ってわけでRIPのベストアルバム聴いてますよ。 RIP聴くのなんて久しぶりだが、久しぶりに聴くとヨイ感じ。 軽いノリで聴くのにはもってこいやね。 しかし、なんで8月末とかに発売するかねー。 夏向きって気がするのにもったいない。

紅芋わらびもち

沖縄土産にいただいたのだけれども 普通のわらびもちって半透明っぽい色なのが見事に紫。 紫の物体にきな粉かけたときは「うまいんか?これ」って思いましたが 食べてみるとウマーイ。 肝心の紅芋の風味はあんまししませんでしたが・・・・。

GvG

Take it easyがスタート直後に攻めてくるもののしばらくして撤退。 その後終了付近まで暇防衛モードに。 派遣でも行くかーってことでB5へ出撃。 知ってか知らずか直後にぽけっつ同盟来襲。 なんか最近Deltaと毎週戦ってる気がするのは気のせいでしょうか。 …

朝は小麦粉だな

朝食はパンとかシリアルが基本なんですが、 久しぶりに米食べました。 結論:朝に米はダメ。

選挙法違反!?

又吉イエスからきびだんごをいただいた うまうま(・ω・)

取り寄せ

1週ほど前に取り寄せたバニスターの靴を無事購入。 欲しいものが在庫切れとかいわれると「ぇー」ってなるが その分ゲットしたときの感動が大きいのは結構好きだ。 たまに「こちらの商品でよろしいですね?」って言われて 「あれ、こんなんだったっけ?」って…

生|ー`)age 相変わらず君は面白いな!

生|-`)age タイピング速度がすげー

デスマーチ

3日ほど地獄を見ましたがようやく解放の気配 風邪引いて38度5分位出てたのも地獄に拍車を。深夜残業テラツラス。 これだから大手メーカーがらみの案件は嫌いです。