2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

D2X

開始から2週間ほどかな、初めてDiabloクローン遭遇。 自然回復が強烈過ぎてゴアライダーの壊滅打とかだけでは削りきれない。 苦肉の策でルーンワードMalice発動の適当な武器作ってようやく勝利 入手したアナイアラスは全ステータス+15/全属性耐性+19%/経験値…

GvG

今週は攻め。放棄スタートで攻めるのってどれぐらいぶりなんだろ。 ただゲフェンから移住する気はなかったので、前半攻め、後半防衛というスケジュールに。 経費やら商業値やら考えなければそういう流れが面白いんだけどね。ま、毎週は無理か(´・ω・) リコレ…

すっかり週一更新ですが気にしない(´-`)

GvG  LKvsLB

( `Д´)ノ 敵は本能寺にあり。 SS-1 Bri1に攻め込んでみるの図 防衛ラインを突破しエンペルームに到達すると、そこには。 SS-2 エンペ磨き担当のPなんとかがたたずんでいた(´ω`) [>ころしてでもエンペわる な、なにをするきさまらー SS-3 LB連続防衛破れた…

久しぶりにRO

なんかWorldGroup選択とかついてるし。やぁドクですか、そうですか。 なんとなくtrfの曲が脳裏をよぎったんですが。古いですか、そうですか。 マイグレがあったことすら忘れかけてるぐらいに1週間に2時間だけしか繋いでおりません(´・ω・`) 新要素まーだー?

しばらくネットに繋げなかったのは

Kオプティコムの経路障害もだけど、マンションのルーターが逝ってたらしい。 このマンションのインターネット管理やってる企業がどうにも好きになれないのですよ・・・・ わかりやすい例えでいうと、重力とユーザーの間に入ってる企業あるでしょ。 あれみた…

DiabloII

リアル友達の間で静かなブームになりつつある。 自分は発売当初に買ってしばらくやって拡張版出る前にやめたんですよね。 今でもDiaIIがネトゲで一番面白いとか思ってるわけですが、 そういえばなんで拡張出る前にあっさりやめたのか自分でも不思議に思って…

カーニバルイベント

こないだまでは巻き戻り前提の遊び方ができるとか楽しみにしてたのに いざ当日になってみると繋ぐ気が起きない。 +10装備ができたところで虚しいしねぇ。PvPにしろなんかやる気がおきない。 脱衣ローグも分類としては近接クラスに入るわけで、PvPでの経費は…

Kオプティコムだめぽ

また半日以上回線障害でネットつなげなかったわけですが、 GvG時間つなげたのが奇跡的だなぁ・・・・

GvG

一つの砦に出入りした人数としては過去最高だったんじゃないでしょうか? 同時に攻めてくる人数としては臨時攻城ギルドが企画された週には及ばなかったと思うのですが、 入れ替わり立ち代り有数ギルドが続々と攻めてくるのは圧巻でした。 あれだけ人数がいる…

K-○プティコムは腹を切ってs(ry

土曜の晩のギルド会議中に突然回線落ち。障害のようでそのまま繋げなくなる。 復旧したのは日曜の午後4時ぐらい。割と危なかった(・ω・`)

ごっついミノタウロス動画

http://www.gamersonly.net/downloads/movies/matrix_cow.wmv -`) ごめんね、ネタがなくて

"WORLD HERITAGE" DOUBLE-DECADE COMPLETE BOX [LIMITED EDITION]

全然知らなかったんだけどいつの間にかこんなものが出てました。ASIN:B0001FA9PA 個人的には"終了宣言"した時に出して欲しかったかなって気はしますが。 しかもコンプリートBOXって大抵中身ほとんど持ってたりするんだよね・・・・。 といいつつ、買ってしま…

WC3 Frozen Throne

インストールしてみました。あんましシッカリやる気はないけど。 WC3はReign of Chaosだけある程度やって割とすぐに飽きた気がするけど気にしない。 WC3はなんというか内政とか簡略化してある分、戦闘分野のシステムが煩雑すぎるのが嫌い。 というか競技向き…

RO

接続時間が、ギルドでやってるPvPの時とGvGの時だけに限定されてまいりました。 そのうちレアキャラクター化しそうだな・・・・。

GW明け

09:00 GWも明けたことだしホール行こうと思い立つ 09:45 出発しようとする。が、原付の自賠責保険が4月までで切れている事に気づく。 09:50 仕方ないので徒歩+電車で向かう 10:10 ホール着。狙う予定だった北斗のシマは・・・・満席っ!! 10:15 やむをえずデ…

なければ作るか

以下妄想ネタ。 PvP控え室に転職試験の順番待ち用みたいな、チャットルーム型NPCを2人設置。 チャットルームの定員は12人で、両方のチャットルームが満員になった時点で転送。 転送先はクリスマスギルドユニオン時に使用したマップ。ダメージ補正はシーズ仕…

ネタがない

RO=あんまし接続してない、スロ=GWなので行く気しない。 その他のことは書くつもりがないことばっかだしね。

昨日の続き

コメントへのレスが長文になりそうだったんで日記のネタに格上げしてみた。 厳密に言うとやりたいことはある。 ROに費やせる時間が無尽蔵にあるならば、間違いなく新規キャラクターを作成しているだろうし。 作ってみたいキャラクターなんて対人用から珍ステ…

RO

なんか最近やることない感じ。 だからあんましプレイもしてないんですが。 なんだかんだで育成ゲームなんだよね、ROって。転生実装急ぐ理由もわかるわ・・・。