2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG

B4防衛にて開始。 ところがB3に夢幻同盟が来るとの知らせが入り、B4放棄にてB3防衛。 SSたくさん撮りたかったんですが忙しくて無理ぽでした_no 数枚だけ。 SS-1 前線の様子。基本的にここで小競り合い。 この先のWPを越えると大魔法が待ってるといった次第で…

金曜ロードショー

もう何回か見たから別に見ません。 と、言ってたはずなのに、気づいたら途中から見てしまっていた。 恐るべしハーマイオニー。

サクライ新要素

セットアイテムだとか相変わらずパクり全開ですね(・∀・) もともとシステムの根幹部分かなりパクってるわけなんですが もういっそのこと、所定のカードを所定の順序でスロットに挿していくと本来のカード効果以上の能力を発揮するシステムとか ファイアーボ…

症状

足首までは妙に冷たいのに、足だけ熱い。妙に血管が浮く。 足の裏が浮腫んだ感じ。ひどい時はちょっと痺れた感じに。 どこか長距離歩いたらなるとかでなく、起きた瞬間からこんな感じ。 とりあえず様子見中ですが(´-`)

トリビアの泉

一青窈のもらい泣きをスロー再生して音程下げると平井堅に聞こえるって言うトリビアに( ゜д゜)Sugeeeeeの一言

韓国サクライの修正で

バックスタブがさらにダメぽスキルになりつつあるんですが・・・・・

気を取り直して騎士団

久しぶりに行ったらなんか人が減ってた。かなり昔の騎士団っぽい。 どこ行っても人とすれ違う状態だったときに比べるとかなり快適。 そんな感じで雰囲気はまったりしてるわけですが、敵がまったりしてない。 というか深淵の騎士はいつから遠距離目潰し攻撃し…

GH室内に

久しぶりに行ってみた。亀島パッチで沸き方が変わる前は通ってた狩場です。 あー、今でもダークフレームはおいしいなぁ。 クリティカルで4桁出てぬるぽ。とか思ってたら ガッ ガッ ガッ 3匹から同時に属性攻撃食らって糸冬。ダメージ高すぎ。

ここ数日

なんか足の裏がやたらと浮腫む。指で押してやると気持ちいいんだけど、同時に吐き気するのね。 なんかヤバイんだろうか(((;゜д゜)))

GvG

B4防衛。 謎の3人組(最終的には5人ぐらい?)の執拗な攻撃が熱かった。 なぜかB4直ポタだし (´д`;) 同盟の世界経済経済共同体党が21:40分頃までなんとか防衛してたものの、 Mercenaries' mistletoe、Poo Poo Poo辺りが来て陥落。 B5再突撃で取り返すかってと…

続・時計B4

不死属性のジョーカー様が大好き。 デーモンベインで与ダメ上がったらヒール砲チャンス。 1時間に1回あるかないかだけどね・・・・。 そんな感じでまったり稼いでおります。 死んだら1時間分あぼーんするのが終わってるけど。

そんなわけで

崑崙行ったり、騎士団行ったりしてみましたが、 前者はマステラ溜まるのが嬉しいけど、ちょっと眠くなるかな。 後者は本の暗闇攻撃がキツイ。2Fのジョーカーとどっちがマシかって話ですが・・・・。 結局時計B4に落ち着く。ジョーカーいるけど、それが逆に飽…

RMCを見つつ

「買)+10QCロッド」なる記事を見つける。 思わずギルメンにこんな業物持ってる人いるんでしょうかね、そもそも何に使うのか・・・・?と聞く。 そしたらノビが使うんじゃないですか?って答えられる。ふむ、ノビはロッド系使えるのね。 実際に+10QCロッド持…

近鉄とオリックスが合併かもしれないらしいですが

オリックスといえばもともと阪急だったわけで 阪急と近鉄が混ざったレールウェイズってあったなーとか思い出してしまった。 同じものを思い出した人結構多そうなんだけどな・・・・。 でも、レールウェイズは南海も混ざってたんだっけか。 ダイエーも経営難…

GvG

B4防衛。攻め手はたまに少数で現れるのみでした。 そんなブリトニア以上に動きがなかったのがルイーナ。なんと落城無し。 週単位で見ると動きがなく見所がなかったのかもしれませんが、 安定防衛してるところが力をつけて動きが生まれるわけだから、 現状こ…

新ローグ

Lv60で放置中。それでまたDiablo2やってる罠。 とりあえず白ポ飲んでれば上がる60までと、ADでパワーレベリングできる70ぐらい以降の間が意外に鬼門かもしれない。 ま、転生なんてどうせ秋頃までこないだろうし焦る理由がない・・・ それはそうとローグのレ…

脱衣ローグ作成レシピ

Lv1:とりあえずポリン Lv2〜:Qバイタルマイン持ってプロ周辺のゴキを潰す。 転職後〜:精錬コンポジと銀矢持ってプロ下水2F。30分で10レベルぐらい上がる。 Lv24〜:THグラと熊盾持ってプロ下水3F。緑ゴキうまー。 Lv40過ぎ頃〜:THグラと兄貴盾、それに89…

なんかはじめました

ふうらいの油セージ 78F 中の人のきまぐれでころされる

ウンパラ実装

SP分け与える神スキルが気がかりだ・・・・ それとは対照的にHP分けるスキルは劣化ヒールにしか見えない。脱衣ローグの育成なんかはSP不足だけがネックなわけでそれが解消されたら、一気に楽な職に変わるなぁ・・・ ♂ローグだけかぁ・・・・_| ̄|○不公平だ…

GvG

今週は夢幻攻め。SS-1 突入直後の様子。 メテオが痛かったので実はこの後㌧㌦で抜けました。 SS-2 そのまま突破してエンペルーム到着。 SS-3 エンペ割る前にライン引いて反撃を止めます。 SS-4 落ち着いたところでGateがエンペリウム破壊。LB部隊は外で突入…