2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まんなっか

741氏はネ申

RO

ホルグレン/w

ヤミウッチー

インティミデイトの使い方で至極単純なことに今まで気づいてませんでした。 Wiz・ハンターを結構な確率で闇討ちできるようになったのは我ながら大きな進歩。 脱衣ローグとはいえ、キルカウント稼ぐ手段もないと退場させられちゃいますからね。 ただ、やられ…

PvP

ソロで様子見に行ったら速攻殺される。ローグってやっぱり激しく警戒されますね・・・・(´・ω・) テロPTに入ってたギルメンが落ちるというので交代で入れてもらうことに。 入って気づいたけど、編成がすごくバランスいい。 Wiz3、Pri3、Hun2、Kni1、Mon1、Sa…

つまり

ボロ負けです_| ̄|○ ROでいうと商業値100の砦からエルオリ枝ダイヤしか出なかったって感じの負け方・・・ 設定自体は悪くないと思われる。コンスタントに合戦連してたし。 ただ高確合戦21連敗とか意味わからないから・・・・

ゆめまぼろしのごとくなり

平素より通いし殿設置店へ赴くも殿のお姿あらず、巨大亀と西部風賞金稼ぎが鎮座す。 途方にくれし時、大盤振舞祭との告知を聞き、八代将軍へ奉公す。 障子の奥より高確率なる文字たびたび浮かび、海苔を頂戴つかまつるも 吉宗公の年貢取立て厳しく、金参萬弐…

運の無駄遣い

もともと今日はまんなっかが聞きたい気分であったのです。 が、雨が降っていたとかいうしょうもない理由で出陣取りやめ。 夕方ROプレイしていると、ソロ狩りでsマントが2つ出る始末。 ぅゎぁぁぁぁ、やっぱり今日信長打ちに行ってたら敦盛引けたかもしれない…

まだ韓国のお話ですが

■本サーバーパッチ事項 エムペリウムの属性が聖属性/天使型に変更されました。 な、なんだってー!! オークスケルトンcが高騰すれば、レアも無く薄暗い対人専門職の墓場とも言うべきODが、ちょっとはまともな狩場になるわけですね。 でも骨あれだけいればそん…

一応お断り

大規模戦闘があった回はなるだけ書いてみようとか思ってたりするんですが 全体が見えるわけでないので所々主観が入った書き方になるので悪しからず。 あとギルド名とかは敬称は略させてもらいます。 ま、レポートじゃなく感想文っていうオチなんだけどね(´ω…

GvG

今週は傭兵として世界経済共同体党(以下、又吉)と同盟を組んでのGvGとなりました。 3/21のGvGでは敵として戦ったこともあるわけですが、敵に回すと強いんだ、これが_| ̄|○ ギルド名がネタ臭くてもかなり実力派揃いですね。というわけで味方にすると激しく頼…

列車が通過いたしますので黄色い線の内側までお下がりください

近接の狩場といえば、ちょっと前まで時計B2のハイオークが大人気だったわけですが 虫発生によりほとんどの人が追い出され西兄貴村に疎開する羽目になったのは有名な話。 ところが赤字狩り覚悟だったらめちゃくちゃ美味いとの某BSの話を聞き 殴りプリなら赤字…

マイグレ

ざっと見た感じ、移住って言ってる人が多いですね。 理由は大体、Bal人多すぎ、重い とかの理由だったりするんですが、 前回のマイグレの旧鯖と新新鯖ほど、残留と移住で差がつかないだろうし 実は移住も残留も人数大差なかったりしそうな予感もしつつ・・・

騎士団ソロ

レアが出たら独り占めでウマーなんですが、そうそう出ません。 夢見すぎのようです。

Keito Blowの2ndアルバム

昨日発売だったのすっかり忘れてました。 慌てて駅前のCDショップ行ったんですが、ここはマイナーなアーティストのアルバム取り扱ってないの忘れてた_| ̄|○ 1stアルバムは激しく気に入ってた一枚なので結構期待してます。LOVE PSYCHEDELICOとか好きな人には…

B案決定

でも、A案も43%も票集めてたですね・・・。なんか、癌社員も投票してそうですが。 とりあえず自分は移住する予定はないとか周囲に伝えてたんですが、 結局周囲の動向しだいって結論になりそうですよ。 昔からの知り合い結構移住しそうな雰囲気も醸してるし、…

今日はハンター

ローグ完成後ゲームの目的を見失いつつあるわけですが、 とりあえず基本に戻って金稼ぎってことでハンターで時計B4へ。 ジョーカーカード狙いだったわけですが、そう簡単に出ませんね(´・ω・`) 古いほうきすら出ずに帰還。だめぽ。 時計B4って結構ローグが…

PvP

テロPTが暴れてる中をソロで対抗してみたりしていると、知り合いの騎士に会いPTに入れてもらう。 第一声が「プリいないんで各自白ポで頑張ること」。 見ればPTメンバーはVIT騎士、VITバード、VITローグ、VIT振りアサ、VIT振りハンター。 ある意味熱すぎます…

諸国漫遊

VITローグは狩場が全然なかったので、ただひたすら同じマップに篭ることになったんですが、 その反動とでも言うか、久しぶりに殴りプリでいろいろなマップ巡ってみることに。 配置変更後どう変わってるのか良く知らないマップが大半なんですよね。 ピラ、SD…

久しぶりに

殴りプリとか動かしてみました。1時間で1%ぐらいしか増えないんですけどね。 たまにはレア狙いでまったり狩るのもいいかなーと時計B4でジョーカーをぺちぺちと叩く。 QAメイス使うとダメージが200ぐらいしか当たらないので、ぺちぺちって感じなんですよ。 2…

阿修羅怖い(´・ω・)

レベル上げからも解放されたところでPvPに。 今まで死ぬときの決まり手は、敵後衛倒そうとして弓に持ち替えてるところに DS、JT、FB当てられまくって死ぬってパターンが一番多かったんですよね。 間にLAとか差し込まれるとJT、FB痛すぎです。 ゼピュロスとか…

ローグが光りました

17:30頃 99.9%まで上がったので、GvG前で時間が押してたんですが ギルメンとedenの方呼んで発光式(・∀・) 油でBOSS出してフィニッシュすることに 自らクラスチェンジ引こうとするもやっぱりヒキ弱の図 18:30頃にようやくクラスチェンジ と思ったらなんとLoD …

簡潔に

疲れました。いろいろと。

今日もせっせと野良稼ぎ

冷静に考えると(考えなくてもだけど)必要経験値100Mとかダル過ぎですね。 ハンター光らしたときもしばらく絶対mob狩りやりたくないとか思ったもんなぁ。 もう狩りやらないと言いつつ、実際は新キャラ作るとサクサクレベル上がってこりゃ楽しい!ってなるわけ…

PvP

追い込みモードで狩りばっかりやってたわけですが、 対人キャラ作ってる割に、GvGは放置気味で不完全燃焼、PvPもいかず黙々と狩り。 うーむ、何か間違ってるような・・・・。 というわけで久しぶりにPvPへ行くことに。 しばらく噴水前でまったりしてたらテロ…

時計にて

鍵使ってB4。 入ったところに婆3体。 トランプが沸く。 先に婆を処理。 トランプ何かを詠唱。 JT。 WP。 鍵代返せ。

韓サクライに

スキル修正がもう来てる。 こういう修正は海渡るの早いからな・・・・来月辺りには来たりして。 油セージの方々はそろそろ吊る用意を∧‖∧ あと韓本鯖に、ボスから取り巻きはがすと取り巻きを呼び戻す能力が追加されたらしいんですが DLとかめちゃくちゃだる…

そういえば

昔、同じようなこと言ってたら 癌のイベントで萎えなかったことないでしょ?って言われた。 うん、そうかも

うちの地域は映らないんですが

ROのアニメ、今回も激しく萎える内容だったそうで・・・ というか連動企画がさらに萎え・・・

( く_,` )b

花見パッチで桜とござ設置。ついでに取引ウインドウのバグ修正。 で、今日のパッチで桜とござ撤去だったんですが、取引ウインドウのバグ復活。 イイ仕事してますね( -д-)

今日のRO

ここ2日ほどExp停滞状態だったんですが、今日は結構増えました。 普段はギルド内でPT募集して出かけるんですが、 メンツいなかったので同盟ギルドの方に混ぜてもらってADへ。 普段と違うメンツと遊ぶと楽しい( ´∀`) というかノリのイイ人多いですね。 また…