2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ大統領選挙

最近、予備選挙の模様を連日テレビでやっていて、オバマだ、ヒラリーだとにぎわっておりますが、 アメリカ大統領選挙と聞くと必ず思い出すのはこれ。 20年前に発売されたファミコン用ソフトなんですが、 20年前の大統領選挙の1週間ぐらい前に発売された記憶…

Paseo 発光 の検索結果 約 413 件中 1 件目

http://www.iwasaki.co.jp/product/lighting_field/park_scene/paseo11.html パセオは、私たちが歩行者空間を楽しく、そして安全に歩くための空間の光を提供します。 人のための光を追求し、多様な空間と、その目的に応じた光を展開します。 Paseoがんばりす…

P様発光に備え、超久しぶりに1Dayを買ってみた。いまだにネカフェの店員に「ラグナロクの〜」と言った時点で、 「1Dayチケットですね」と即座に返されるのねもっと収束方向かと勝手に思ってた(失礼 ところで、無言でヒュンヒュン飛ぶ機械仕掛けなやつらとか…

とらやで羊羹を買う ↓ 贈る ↓ 後日その家に遊び行く ↓ 羊羹にありつく ↓ (゚д゚)ウマー

ファンタスティックなあれ

思わず金曜ロードショーの劇場版宇宙忍者ゴームズ見てしまいました。 ジェシカ・アルバが見たかっただけともいう。

久々に

はてなを覗いてみたのでひっそり更新してみる。 なんというか、P様のレベルの上がりっぷりに驚いた。 転生実装から3年ですか、早いもんですね。 そんな私の今の気分は・・・・・ メトロイドの塩辛が食べたい。