新スキル

ローグ・チェイサーの追加クエストスキルの噂が
使用すると対象と自分の移動が不可に、スキルの使用は可能
相手を捕まえて攻撃するスキルだそうです


たぶん射程1でクロスファイトに持ち込むスキルなんだろうなぁ・・・・
遠距離から捕まえれたら素敵だけど、それはなさそうな


理想:捕獲->フルストリップ->やりたい放題
現実:捕獲->相手からスパイラルピアースやらソウルブレイカーやら->ぎゃー
クロスファイトに持ち込んだからどうにかなるって局面も少ないよね(・ω・`)
敵の行動自体が不可、そこまでいかなくともスキル使用不可とかならかなり凶悪スキルなんだが
バランス的にありえないしなぁ


リジェクトの上方修正とか一緒に来ないかな
殴り合いに持ち込んで反射!反射!みたいなことが出来たら素敵すぎる
現行のリジェクトはPv、Gvで剣使ってる人間がどの程度いるのかと問い詰めたい仕様なんで


捕獲->バックステップ->DS!DS!
卑屈感漂うこのコンボが一番リアリティあるのかな
捕獲->バックステップ->石投げ!石投げ!も捨てがたい


任意で解除できるのかってのが最大の謎
白羽取りみたいに固まったままは勘弁してほしい
捕獲->脱衣->解除 次ターゲット捕獲 って流れでいけたらそれでOK