GvG

all同盟が攻めてくる。
2MAPで防衛ラインをひくが、これが誤算。
崖EMCによりER戦に移行する。この時点でなんか微妙なラインに。
相手の戦法は後衛による3MAP封鎖を行い、LKを主体とした前衛をERに送り込んではER内のWizを削っていくというもの。
ある程度突っ込んで削ったらEMCで3MAPに再集合して特攻してくるという長期戦前提のプラン。
回復の発動がラグいのは突撃をしのぐ点では有利に作用していたが、
張り付かれたら回復出ずに死ねる→死んだら帰還不可って条件可では好ましくはなかったなぁ。
そんなこんなで、だんだんER内の人数が減っていくも、封鎖を突破して合流するのは無理なようで、
落ちるのは時間の問題ムードに。
21:30頃に落城。奪取は不可と判断しB1へ。B1をBKで確保して終了。