1/22 Gv

しばらくぶりのフル参加


開始と同時に邪馬台国同盟が来る。
こちら側の各マスターのERへの収容成功し、防衛モードへ。
そこへ8時だよ同盟が。


この辺でマウストラブルで戦線離脱しました。
デバイスドライバ入れなおしたりいろいろしたんですが、
どうみてもワイヤレス受信機側の故障です、本当にありがとうございました。


別PCにつけてあった非常に使いづらいマウスを持ってきて続行。
マウスポインタがなんかふらふらするので味方指定してフルストリップかましてたのが結構あった気がします。
しかもそういうときに限って必ず成功(エフェクトだけ出る)したりね


そうこうしてるうちに21時で邪馬台国が撤退。
8時だよも21時35分頃に撤退。
ちょっと落ち着いたところでLuina走って終了です。