久しぶりに

日曜日の19時過ぎ頃に帰宅したので
IRCのLBチャンネルに繋いでみる


「今日出れる?」
ん、ああ実は観戦してようかと思ってたんだけど
そういえば出ない理由もないな。


WM買うのにてこずり20:20分頃だかに参戦。
参戦した瞬間に砦が落ちた。。。


その後B2へ。人いっぱーいなのでB4へ変更。
とりあえずB4確保しつつL5へ。
残り時間的にいけそうか?って思ってたんだけど
エンペ横にEMCで集合しようとしたらサバキャン多発で終了。


久しぶりにやった結論としてはRO(というかGvG)重過ぎる。
しばらくROから離れてみると顕著になりますよ。
なんというか慣れとは恐ろしい。


一応リヒタルゼンも見越してのチケット購入ではあるけど、
相変わらず時間取れない、および特にやる気起きない状態なら
長期休止にでも入ってしまうかね。。。


まー、リヒタルゼンで転生実装直後ぐらいやる気回復してしまう可能性もあるのだけれど。
やっぱしレベリングとトレハンが一番好きな人種なんだろうなぁ