3連休は例によってLoL三昧だったわけですが、Season2ラダー始まったと思ったら、不具合が見つかりRankモード封鎖、復旧まではPreSeasonをお楽しみください^^ 状態に。
Lv30以下の人ともDraftPickで遊べるようになってるのはいいことだけども。


新チャンピオンのRivenは弱い弱い言われてますが、確かに装備整わないと辛い印象。武器が揃いはじめるとパッシブも生きるし、Ult発動時の火力が馬鹿にならない。
HPRegが高いことを生かしてトップレーンのソロをもらってじっくりファームしていくしかなさそう。
それなら他のチャンプ使った方が強いってのは無しな!!



って書いてたらどうやら速攻Buffが来るようだ。
弱すぎって苦情が来過ぎたんだろうか・・・・。

Base Stats
Attack Speed per level increased to 3.5 from 2.9
Base Armor increased to 15 from 12
Broken Wings bonus attack damage ratio increased to 0.7 from 0.6.
Ki Shout cast time decreased to 0.25 from 0.5
Valor
Shield increased to 60/90/120/150/180 from 40/70/100/130/160.
Cooldown decreased to 10/9/8/7/6 from 11/10/9/8/7.
Wind Slash
Cast time decreased to 0.25 from 0.5
Missile speed increased by 10% to 2200 from 2000.

全スキルBuffされてますやんw Rivenはじまったな。
これでJungleも安定して回れそうだし、Wind Slashの詠唱中に「ゆーはぶびーんすれいん」ってなることも減りそうだ。