スロ

天下布武新装2日目行ってきました。結果はともかくとして、台自体が好きになれない感じ。
なんというか山佐はそろそろビッグバン依存のストック機から脱却したほうがいいよ。
ネオマジックパルサーの血を受け継いでるダメっぽさがします。制御とかがキュロゴスの使いまわし臭いし。
スペックも悪いし、いいところ無し。
最近は楽しむなら信長の野望、収支安定ならSBJ、キンパルAがメインですかね。
その図式に変わりはなさそう。


あと今日行ったホールからファイヤードリフトがはずされてた。割と好きだったのに・・・。
代わりに入った機種が「シンドバッドアドベンチャー榎本加奈子でどうですか」 ←機種名
どうですか?言われてもねぇ・・・・ぶっちゃけ嫌い。
というか、アルゼはボブサップとのタイアップまでは分かるんだけど、おさる、安西ひろこ榎本加奈子って・・・ 客馬鹿にしてますか?って感じ。