結果オーライ

結局ものすごい遠回りになりつつも、Uターンしていつものホールへ向かう。
こっちのホールに来るつもりはなかったから昨日の状況はイマイチわからない。
とりあえずデータロボの昨日のデータと、ある程度わかってきてる設定配分パターンを予想して台を探すことに・・・。
めぼしい台を漁った結果、シンドバッドアドベンチャー(ry を打つことにする。
数日前の日記でこんな台入れおってとか言ってたのは気にしちゃいけません。


食わず嫌いは良くないですね、この台意外と面白い。ネーミングセンスと無駄なタイアップさえ気にしなければ結構遊べそう。
などと考えながら打ってたら、打ってる台から高設定の気配がすごいしてきたので、高速消化開始。
夕方ごろに8000枚オーバーに。これは久しぶりに万枚狙えるなと思いさらに回す、回す。
ところが例によって、今までが嘘のようなハマリっぷり。SZから全然解除しないし、指輪の出現率もいきなり低下。
夕方までが低設定のヒキ強だったのか、夕方以降が高設定のヒキ弱なのかわからないまま1箱半飲まれて22時頃止め。
とはいえ朝のミスを思えば10万ゲットは上出来、上出来。