6じゃない→いや6かも→6じゃない

初当たりがなかなか引けないなと思っていた時、いきなり野望チャンス発動
なぜ?と思ったら、その手前でリプレイ3連続してました。
ということは宵越しで戦国ゾーン突入ですか・・・・6の据え置きなんてそうそうないだろうし6の望みは絶たれたか・・・
ただ初期投資が増えるのを回避できたのはラッキーなので、このまま戦国ゾーンである程度の手持ちを作りたいところ。
なんて考えてたらリプレイ4連キタ━━(゜∀゜)━━!! YC100ゲット。
消化中にBIG引いて、そこからコンスタントにBIG引きまくり。BIG15回までは1/200切ってたかと。
ただし、純はずれがなかなか引けない。ボーナス出現率とはずれ出現率は6っぽいけど・・・据え置き??
なんて6の夢見てたのもつかの間、急にボーナス出現率が悪くなり、高確率合戦もことごとく単発。
んー、低設定のボーナスヒキ強だったと考えるのが妥当な展開に。プラス域のうちに撤退しましたよ。