久しぶりに

殴りプリとか動かしてみました。1時間で1%ぐらいしか増えないんですけどね。
たまにはレア狙いでまったり狩るのもいいかなーと時計B4でジョーカーをぺちぺちと叩く。
QAメイス使うとダメージが200ぐらいしか当たらないので、ぺちぺちって感じなんですよ。
2時間ぐらいしたところでオーガトゥースに遭遇。
アスペ使えばCriダメ1000近く出るので、楽しくなって叩き始めたんですが
ソニックブロウで満タンから即死。
ずっとVIT型やってると感覚狂うね・・・。


狩りの途中で、敵に囲まれながら回復連打してるソロアサがいたのでヒールしてみたりしたんですが、
今度は自分がジョーカーに手間取ってる時にVD置いてってくれました。
なんか久しぶりに和みましたよ。( ´∀`)