まだ韓国のお話ですが

■本サーバーパッチ事項

  • エムペリウムの属性が聖属性/天使型に変更されました。



な、なんだってー!!
オークスケルトンcが高騰すれば、レアも無く薄暗い対人専門職の墓場とも言うべきODが、ちょっとはまともな狩場になるわけですね。
でも骨あれだけいればそんなに値上がること無いなと思った・・・・。


ところで、これからのエンペクラッシャーは+10Qダムドカタナが標準になるんでしょうか?
そんな誰もが思いつくような武器じゃ満足できないあなたへ。
エクセキューショナーが闇属性の両手剣だったりします。
おまけに人間型モンスターに20%の追加ダメージ、人間型モンスターに防御力無視ダメージらしいので、GvGに向いている・・・ということにしましょう。
(本当に公式告知通りの性能かは知らないけど。少なくともミストルテインの公式説明は嘘八百だし)
人間型モンスターから10%の追加ダメージを受けるとか、そもそもエンペ割るとき以外両手剣使わないとか、
+10Qダムドの方が強いじゃないかっていうのは考えたら負けです( ´ー`)
ロマン一択。というわけで無責任にお勧めしてみる。