なければ作るか

以下妄想ネタ。
PvP控え室に転職試験の順番待ち用みたいな、チャットルーム型NPCを2人設置。
チャットルームの定員は12人で、両方のチャットルームが満員になった時点で転送。
転送先はクリスマスギルドユニオン時に使用したマップ。ダメージ補正はシーズ仕様。Gv使用不可スキルは使用可。死亡で退場。
要はXGU仕様。
転送後はマップ内が無人になるまでチャットが消滅。
わざと勝敗つけずにマップ占拠されると問題なので5分間人数に変動がなければ全員強制退出。
そんなのが激しく欲しかったりするわけですが、無理なのかねぇ。


現行のPvPは、なんか戦闘ごとの区切りがないので勝敗みたいな概念が存在しないのと、
死に戻りし放題っていうシステムが、気合入れてやろうっていう気になれないんだよね。
ある程度勝敗だとか一試合の区切りがないと回復財やらを投資しまくる気にあんましなれない。
投資するだけの張り合いがないというか魅力がないというか。
これといった見所もなくだらだらと散財しつづけるだけの展開は食傷気味だったりします。