GvG

一つの砦に出入りした人数としては過去最高だったんじゃないでしょうか?
同時に攻めてくる人数としては臨時攻城ギルドが企画された週には及ばなかったと思うのですが、
入れ替わり立ち代り有数ギルドが続々と攻めてくるのは圧巻でした。
あれだけ人数がいると防衛ライン崩れるときは一気にですしね。
二時間予断を許さないGvGっていうのは疲れるけど、面白いものだと思います。


とりあえずSSとそれぞれ簡単なコメントだけ書いてみる。
とあるROプレイヤーのBlogの二番煎じみたいですね(´ω`)実際そうだけd


SS-1
開始直後の様子。脱がしやすいようにエフェクト切ってますが、メテオが重なってすごいことになってるそうです。
画面右下には開始直後からEinherjerが攻めてきてます。


SS-2
これも開始すぐのSS。人の集まるところに報道の人の影ありって感じですね。
レポートする人をレポートしてみるテスト。


SS-3
もうちょっと前線の様子。右側でアシッドテラーしてるケミがいますが、結構鎧壊された人がいる模様。
コスト安くなったら恐ろしいですね。


SS-4
夢幻同盟来襲。いっぺんにこの辺りまで来られます。
あと攻め側人数がこの辺りの時間から急増して、強烈に重くなり
同期エラーによって落とされることが何回かありました。


SS-5
どのぐらい多いかというと、自分の見える範囲からでこんな感じ。
混沌としてますが、LB,LK,eden,Twilightが同盟設定してある味方。DLRとシナチクーが同盟設定無しの味方。
それ以外はすべて敵って状況ですね。
SSで冷静に見ても敵味方をパっと見判別できない状況。
ローグ的には敵のVIT型を瞬時にピックアップしないとダメなので結構大変な状況_| ̄|○


SS-6
夢幻参加から攻め側の勢いが上がったのでちょっと下がってこの辺り。
大魔法ゾーンまで来る前衛が増えてきました。


SS-7
夢幻撤退で一段落気味だったところにArmageddon来襲。これまた強敵が。


SS-8
さらにOMG同盟も追加。


SS-9
パッと見るだけで 搾取、レギンレイブ、Across The Nightmare、Let's Stay Together が加わってます。
この時間帯にはArmageddon撤退してたっぽいですが。
今日の特徴は一つのギルドが粘って攻めて来るんじゃなく、色々なところが入れ替わりで来たこと。
マイグレーション前に色々回ってみようってことなんでしょうね。
こんな感じで21:45頃までいろいろなギルドが来てました。


おまけ
同期落ちして復帰中に見たWizが、なぜか「サカゲ!!」って叫んでるように見えたんだよね・・・。半分脳内補完だけど。
冷静に見たらぜんぜん違うんですが、エンブレムの重なり方がイイ位置だなと。というか本当に逆毛だし(゜д゜)


暇な逆毛Wiz諸君は灰色に白字で「カゲ」ってエンブレムつけてGvGでサイト連打おすすめ
※SSのWizの方 変なネタにしてすいません(´・ω・)人

最後に、攻撃側も防御側も双方お疲れ様でした。