GvG

今週は攻め。放棄スタートで攻めるのってどれぐらいぶりなんだろ。
ただゲフェンから移住する気はなかったので、前半攻め、後半防衛というスケジュールに。
経費やら商業値やら考えなければそういう流れが面白いんだけどね。ま、毎週は無理か(´・ω・)

  • リコレ戦

まずはB2のRecollectionを攻める。
最初の突撃でそのままライン突破。そしてエンペ破壊成功したのでリログしてキャンプへ。
攻め予定時間が21:00までなので慌しい感じなのはしょうがないか。

  • PtE戦

次にC4のProof to Existを攻める。
前戦同様、突破から破壊まではあっという間でひとまず制圧。21:00まで残った時間をC4防衛にあてる。
防衛なんですが、防衛ラインをどこに構築するかの指示系統がちょっと乱れてた感ありで
入り口WPで防衛とも、橋抜けた後の崖で防衛とも言えないような状態になってたんじゃないかな。
崖の部分の戦力が少なかったのでダンサー来て、崖が機能停止したときに敵前衛にするする抜けられましたね。
後退を余儀なくされ攻防はエンペルームへ。
エンペルームにて抜けた敵を排除した後徐々に押し上げ、2MAPと3MAPの境辺りでの攻防になる。
そのまま21時まで一進一退の状況だったわけですが、予定通りここでC4放棄でブリトニアへ帰還。


残りの1時間はB1確保後、B5レースで終了。