GvG

今週は夢幻攻め。

SS-1
突入直後の様子。
メテオが痛かったので実はこの後㌧㌦で抜けました。


SS-2
そのまま突破してエンペルーム到着。


SS-3
エンペ割る前にライン引いて反撃を止めます。


SS-4
落ち着いたところでGateがエンペリウム破壊。LB部隊は外で突入待ち。


SS-5
その後、第3MAP入り口にてロキ防衛。ロキ表示させようとエフェクトONにしたら何も見えない(´・ω・`)
SS-6
実際は第2MAPのこの辺りが主戦場になってたり。


一旦ロキラインまで前衛も下げてみたものの、ロキに頼り切った防衛ってダメっぽいですね。
ロキよりも奥のポイントまで意外とスルスル抜けられるものだなーと感じました。
結局大量に人員を割くか、もしくはよほどマップ構造が味方してないと機能しないっぽい。
前者はもともとロキのうまみを生かせてない訳で、ロキ使うとしたらL4のER防衛とかになるのかな、やっぱり。


20時50分頃にC1から撤退。21時からは砦確保にシフト。
ブリトニアに砦キープしてGvG時間終了となりました。