RMCを見つつ

「買)+10QCロッド」なる記事を見つける。
思わずギルメンにこんな業物持ってる人いるんでしょうかね、そもそも何に使うのか・・・・?と聞く。
そしたらノビが使うんじゃないですか?って答えられる。ふむ、ノビはロッド系使えるのね。
実際に+10QCロッド持ってる人知ってますよとも言われ、HPのアドレスを教えてもらう。
サイト拝見。おおぅ、このノビさん知ってる。
禿倒してる画像とかみてやたら感化される。すごいなぁ。


そういえば一年前、TCチェイン作ってコモド前の騎士団乗り込んだり
コモドでCri弱体後もQCメイス作って城や騎士団乗り込んでたころは
こういった感じのチャレンジングスピリットが自分を突き動かしてたよなぁ・・・・・。


よし、またプリ動かすか(´ω`)