GvG

B4防衛。
謎の3人組(最終的には5人ぐらい?)の執拗な攻撃が熱かった。
なぜかB4直ポタだし (´д`;)


同盟の世界経済経済共同体党が21:40分頃までなんとか防衛してたものの、
Mercenaries' mistletoe、Poo Poo Poo辺りが来て陥落。
B5再突撃で取り返すかってところで、B5前にVelvet Revolverの姿が。
C4は暇防衛っぽいので数名レース派遣かなーと思って様子見てると、なんか続々と集結して15〜20名ほどに。
なんか世界経済共d(ryだけでB5取り返すの大変っぽい状況に。
そこでLBからも派遣しようかどうしようかなんて言ってるうちに、カウンターでC4攻めようってことに。


適当に動ける子でC4を強襲。
待っていたのは罠地獄。同盟派遣してる分、罠びっしりって感じ。地味にサンドマンが嫌すぎ。
なんとかエンペルームまで到達し、エンペ殴るところまでは行けたのですが、
阿修羅モンクでどんどん排除+サンクで回復で割ることできず。
再突入した頃にはB5落として戻ってきたVelvet Revolverに阻まれるって感じでした。
そのまま時間切れにて終了。ラスト10分は熱かった。