GvG

B4防衛にて開始。
ところがB3に夢幻同盟が来るとの知らせが入り、B4放棄にてB3防衛。


SSたくさん撮りたかったんですが忙しくて無理ぽでした_no
数枚だけ。


SS-1
前線の様子。基本的にここで小競り合い。
この先のWPを越えると大魔法が待ってるといった次第です。
SS-2
20:50分過ぎにホーリーエンジェルズ同盟が攻め手に追加。
しかし、その5分か10分後には夢幻同盟撤退。
ホーリーエンジェルズ同盟も2回目の突撃来るかと思いきや転進。


B3が静けさを取り戻したところでLBでB4確保。


一段落したところで今度はC4に攻めることに。
SS-3
突入直後に撮ったSS。同盟ギルドにAが増えたみたいです。あとLO-Recollectionっていうギルドもいましたね(代わりにRecollectionがいなかったかも??
このSSだとわかりづらいですが、左上の壁の裏にダンサーとWizがたくさん。
写ってないけど右上の崖にハンターがやたらいてAS連打。
橋抜けた後のこのシケイン抜けるのが最大の山場だったかな。
ヒットストップしてるときにアサに張り付かれるのが結構キツイですね。
ストリップウェポンしようとしても、位置ずれした状態で足止めされてると使えないですし。
なんとか突破してエンペルーム到着するも阿修羅で死_no
でも死んでる間にedenがエンペ割るのに成功してたみたいです。


急いで戻って今度は防衛となるわけですが、基本的に防衛要員はBritonia守ってるわけで
攻め落とすのはいいけど守りは苦手って感じの部隊なんですよね。
とりあえずエンペに張り付いた前衛から武器奪って時間稼ぎに走るわけですが
敵も味方も多すぎて、拡大しようが回転させようが重なって脱がせないキャラが出てくるんですよね。
ヘルムオブジェムストーンのアサシンが絶妙なポジションにいたせいでエンペがりがり削られてました_no
脱がせたのは殴られ始めて1分は経過してからじゃないかな。
重なって脱がせないのは仕様とはいえローグ的には悔しいですね、なんとかならんかな(´・ω・)


C4砦は再びVelvet Revolverの手に。
再度突入するも時間切れで終了。