GvG

今週は攻め。
というか先週も攻めだったらしいけど、参加できなかったので個人的にはかなり久しぶりの攻め。


C4→L5→L2→B4→B1→B3って感じで攻めまわってました。


C4
敵が移動したため戦闘なし


L5
割った後、どの程度防衛するか決めてなかったのがちょっとミスでしたね。
ERの1個手前のマップで敵と交戦してて、支援もらいにERでライン張ってる後衛のところに戻ったら
全員L2前に行ってた時は( ゜д゜)ポカーンって感じでした。IRCも混乱してたし。
敵もポカーンとしてたので気まずかった(つ-`)


L2
個人的に今週のハイライトって感じですかね。面白かった。
というか強かった。人数多いねぇ・・・


B4
B1確保狙いってのが前提としてあったので、時間的に防衛までできず。
防衛フェイズもやってみたかった気はします。


B1
C4で戦えなかった分、ここで戦えたのは丁度良かったかも。


B3
逆防衛状態で残り時間少なかったので、エンペ破壊で仕切り直されると厳しい状況だったんですが
運良くこちらがエンペ破壊することに成功。