今更

癌種見始めました。
事の発端は何週か前の話、土曜日に家にいてなんとなしにTVつけたんですよ。
そしたらザク映ってるんですよ、ザク。
アニメは基本的に見ませんがガンダムは別格なんです、世代的に。
1年戦争のサイドストーリー物とかだと超見てみたくなるわけで
新しいのとかTVでやりはじめたのかと期待してTV欄見たら種運命じゃないですか・・・・
ああ、そういえばそんなんやってたなと。名前しか知らんけど。
G以降のガンダムは全否定してる人間なんで、そこで期待はずれと思いつつも
ザクが気になり見始めること数分、議長とアスランのやりとりがZのクワトロとアムロまんまやん・・・・
ああ、つまりこれは焼き直しってわけですかと納得。
ちょっと面白そうと思ったんで最初から見てみようと思った次第。
キャラの媚びっぷりが反吐出ますが割りと面白いですね、これ。