コムサクオリティ

コムサで買ったニットが新品なのに臭い
きっちり試着しなかった自分も悪いんだが、なんかミシンオイルと防虫剤を足して2で割った臭いがするわけです
売り場の匂いでごまかされてたんだろうけどね。
仕方ないので外で一日風に当ててみることに
落ちない・・・・臭い・・・・
仕方ないのでクリーニングに出してみることに
落ちない・・・・臭い・・・・ とゆーか、油臭さをセキユ系のドライクリーニングしても落ちない気もした
仕方ないのでファブリーズしまくってやっぱり干してみる
落ちない・・・・臭い・・・・
いい加減むかついたのでここで公開処刑開始。
洗濯表示を思いっきり無視して水洗いすることに決定。
でも使う洗剤はエマールだったりするあたりが腰抜けです。
おおッ!?だいぶ臭い落ちたかッ
っと思いきや翌日にはまた微妙に臭気放ってました・・・・
恐るべしッ コムサクオリティ!!