優れた先読み能力か、ただのサボりか

朝起きたらビミョーにだるい。
ま、寝たのが3時だったからただの寝不足なんだろうけど。
が、


だるいので今日は会社休むことに決定(・∀・)
今日は休むぞって決めるとちょっと心躍りませんか?
次の日出た後のこと考えると鬱ですが。


「もしもし、○○ですけど熱が38度以上出てだるいので休みます」
よし、偽装工作は完璧だ。やはり大げさに言うのがコツだな。38度なんて3年は出してないけど。


  <⌒/ヽ-、___

/<_/____/
それじゃあ、まぁ今日はゆっくり寝るか・・・・って感じで昼過ぎまで睡眠・・・・・
ん、なんか妙に寒かったり熱かったり・・・・・
ま、朝からだるかったから微熱ぐらいはあるかもなと思い熱を測る


[38.5℃]   ピピッ


(;´-`) えーーーー