整体院にて

血流が激しく悪い体質な上に、デスクワークでPCと一日中向かい合い、ストレス過多な生活で
慢性的に肩こり、腰痛、頭痛なわけですが、あまりにもヒドイ時は整体行って解消してます。


温熱治療、低周波治療、マッサージと治療を受け、
最後にバンテリンみたいなのを塗ってもらってるわけですが
普段は首から腰にかけての背中に塗ってもらってるわけです。
ところが、なんか今日は腰まで塗り終えたと思ったら、
なんかトランクスの中に手突っ込んできて尻にも塗るわけですよ(´д`;)
もうなんかまさぐられるような感じで・・・・
フツーに考えて尻はこらないと思うよ、うん。
なんか一抹の身の危険のようなものを感じたのは気のせいか・・・・