GvG

今週はvs夢幻同盟


開始直後の10分間で同期落ち多発。
防衛ラインがすっかすかになる惨状。
そして旗が機能しなくなるオマケつき。
ここが最大のピンチだったんじゃなかろうか。
相手も相手で同期落ちしてるので人数が回復してから突撃の方針なのか
突撃来た頃には旗戻りできるようになっていたので、
ここはラッキーだったと言うしかない。


20:50頃までは2MAP入り口WPを挟んでの攻防。
前衛で闇雲に突っ込んでくるのではなく、
ロキの切れ目狙いで献身とLP教授が時々突入してくる感じの
見た目には地味だけど油断ならない展開って感じですかね。


動きが出たのが20:50
1MAP占拠してたはずの夢幻部隊の数が減ったとの報告。
転戦か?と思いきや、3MAPに出現したとのこと。
どうやら1MAP入ってすぐの崖をEmCを利用して上ったようです。
相手が作戦を切り替えたので、こちらもER防衛へシフト。
というか3MAPに直に来るんじゃERしかないじゃん(´-`;)


21:30までER入り口WPで防衛。
そして夢幻はB3へ転戦。


というのが今週の流れでした。