ヽ|・∀・|ノのえろいえらい人からバトンが来たので答えてみる

回ってきたのはいいけど、漫画まったく読まない人になってるため非常に微妙だっ


●Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

0!

2年前に実家に引っ越したときに荷物になるため処分。
というか、今ってブックレンタルだったり、漫画喫茶だったりで読むことができるので
場所をとってまで手元に置こうっていう気がしない。
まぁそう思って処分したものの結局漫画喫茶とかも好きじゃないので
漫画からすっかり遠ざかってしまった・・・・。


○Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

今、読んでない(´-`)


●The last comic I bought(最後に買った漫画)

なんだろう・・・・
無限の住人かな?


○Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

イエスタディをうたって
愛とはなんぞや
冬目景の作品は全部好き。

無限の住人
時代がかったやつは全般的に好きですが、特にこれは好き。
あと真理路 & 百琳が好きです。

ジョジョの奇妙な冒険
これはハズせないィィィィっ

サラリーマン金太郎
アツイよね!
金太郎チャンスで1Kが200Kになったときに全巻まとめて買ったなぁ・・・・
無気力モードな時に「おっしゃあああああああああ」って気分にさせてくれる

・タイトル覚えてないけど
ニ宮ひかるの本。
なんか短編っぽいのが多いからどれが一番好きだったかは覚えてないかなぁ。
ヤングアニマルで連載してた頃しか知らないけどね。


●Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

回そうかと思ったが、なんかかぶりそうなので自分ところはとりあえずストップ。