Baton

今度は鹿の人からフェチバトンが来ましたよ


回答は以下。

Q1.何フェチ?
胸とかは人並みに好きです。
最近急浮上してきたのがくびれフェチ?
腰のところでキュって細くなって、そこから尻にかけてのラインにやられます。
なんか文面にするとおっさん臭いね。
あと前に言われたのが、においフェチ。
別に脱いだ下着をくんくんするような変な人ではありませんが
香水のにおいとか髪の毛のにおいとかに激しくやられます。
フェチかどうかは知りませんがチラリズムにも弱い。


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
これは話す相手とかの場合、顔というか目だね。
道とか歩いてて通りすがりの人とかの場合は、全体かなぁ
トータルバランスみたいなものを見てしまうのだけれど、
これって特に何フェチってわけじゃないのかも


Q3.最近プッシュできる部位
足長いといわれることが多いのでそれかな・・・?
あと手の指。


Q4.異性の好きな部位5つ
目  目が印象的であるかどうかはその後のすべてに左右する。
髪  髪のきれいな人はやっぱ素敵。
   あと髪の毛って触ってて飽きないよね。
口  口角とか気になるね、笑顔が似合うのがよい。
   あと個人的に妄想のスタート地点はここだな。
腰  くびれ!くびれ!
胸  はずせません。大きさよりもバランス重視。


Q5.フェチを感じる服装は?
浴衣!浴衣!


Q6.あぁっ この人って人がいたときにはまず何をしますか?
光速でルパンダイブ

身近な人ならとりあえず仲良くする。
通りすがりの人とかなら、友達との会話で「めっちゃきれいな子おったよ!」って
話のネタに使うぐらいか。


Q7.回す人五人
フェチの権威の2名。原稿用紙10枚分は書くように。
・りむ
・桐原
普段は多く語らなそうな
・ぱせお
・すっぴん
・ヽ|・∀・|ノ


ブログ書いてない人は書きましょう