GvG

今週はB3のOne's同盟攻め。
大まかな流れで行くと
開幕と同時に侵攻→3MAPに集結、その後の特攻でLKがWiz陣排除
再特攻でERでのEmC成功→エンペブレイク 15分ぐらいだったかな
攻守逆転。


LPさくさく張られましたよ
そうこうしているうちに前衛に奥まで攻め込まれてしまう
しょうがないのでエンペ周囲での攻防に。
エンペ周りに人集めて粘ってたらちょっとだけ間引けたので
立て直そうとした矢先に、LKに猛烈な勢いで殴られて割られてた
錐バーサークツヨス
(恐らく錐でもりもり殴ってたのは最後に割った人の前の人だった模様 加筆)


その後何回か再奪取を試みるもうまくいかず、B5転戦。
B5を早めに確保し、終了間際にブレイク


鯖状況に言及すると開始〜20分ぐらいは快適
そりゃあスタートダッシュもしやすいわって感じ
20〜60分頃は重め
60〜
EmCで集合→鯖キャン脱落、ER突撃→WPで鯖キャン脱落、最終的に少数みたいな素敵モード
ギルド機能遅延もかなりってところ。ここ数週毎週こうなるなー


総括的には問題点がピックアップできたのでかなり良かったんじゃないかな
次週以降頑張りましょう
あ、来週はいませんけど


そういえば某ギルドのLKが禿c使ってたなぁ
使えるかどうかはさておきビビりますね