Gv

bmax2005-12-25

年末モードで人が少なく・・・ 来週とかどうするんでしょう。
まぁどこのギルドもそうでしょうけど。


さて、そんな感じの心配をしてしまう情勢の中スタートした今日のGv。
開始前からB4前に人だかりが・・・。
邪馬台国同盟が来てました。かなり人数多いですね・・・・。
そして先週のリベンジ(?)なのか、リコレ同盟が。
なんかの祭りか?って思うぐらいの人数攻めて来てましたねー。
ああ、途中で祭りっぽいサンタの集団も来てたけど。




防衛1同盟に対して攻め2同盟なので割りと落としあいの様相を呈し、ややレース化。
その他のギルドも混ざり始めレースの色が濃くなってきたところで転戦。


B3を早めに制圧し、終了間際に落城させ終了です。