ちまちまやってるDiablo2のことでも書いてみよう



主なトレハンコース ハンマーパラディンの場合


 エルドリッチ→韮作→トラビン→メフィ→ルーンおばさん(→CS→牛)


ユニークと鍵で稼ぎたいときはルーンおばさんまで
ルーンワードのベースを探すときは牛、超級ユニークを夢見るときはCSも回す。
バール城がねーじゃん ってツッコミ入りそうですが、
ハンマーだとWSK2F、3FよりもCSのが広いし敵密集してるしでやりやすい。
バールは狩りたいんだけど、手下5連戦が時間の無駄っぽくて嫌い、
というかBaalRunで飽きたというオチです。


Grief作ってから韮狩りが好きになりました。可変値最悪だったけど(Dam+341)
Grief以前はハンマーで韮倒してたんで、うっかり雑魚も倒すと見事に死体爆破されてあぼーん
今は懐飛び込んでスマイト、以上。楽チン。




鍵溜まったら売り払って装備に変えてたんだけど、だいぶ整ったので
ようやくボス3連戦にチャレンジすることに。


教科書どおりというかなんというか、ドラクルとゴア装備してスマイト連打で撃破。
ライフタップ発動前にメフィに殺されるのもお約束ってことで。


ゲットしたトーチはAmazon Skill+3 Attr+18 Resi+14 でした。
となると、パラにも飽きてきたんでアマ作るかな〜って感じに。
(放置中のジャベアマはいるんだけど、、、雷無効敵がめんどくなってHELL石割後に放置)
CSを高速で回す弓アマつくるか、ジャベアマ復活させて牛を高速で回せる仕様(with緑オーラの兄貴)にするか(ま、Infinity作るルーンなんてないけど)・・・・




たぶんつづく