ふと思い出した。

昨日の内容と、ロッテののど飴のCM(君がいるだけで のカバーが使われている)のせいで
はるか昔に Wizでござるよ に載ってた替え歌思い出した。
妙にマッチしてて今でも全部覚えてるぐらい秀逸な出来と思うのですがどうでしょう。



トレボー きミサイルいるだけで、ここローグ強くなれること
何より足袋ブーツなものを気づかせてくレンジャーねー


ありカティノ ワードナについ引き込まれ、思いもよラマい悲しいマミーだよ
呪文の弱さも知らバインくせに、つよカンディ汽車バンシーらせていたー


巡りアッシャーときの ようにWizまでもワーラット いらルーター
wow wow トロール バード