パーティは

説明書を流し読みし、
 パラディン
 ダークハンター
 ブシドー
 メディック
 アルケミスト
に決定。
スキル配分もあえて今は攻略サイトを見ない


とりあえず1時間ほどプレイした現状の感想。
やたらと金が足りなくなるのは仕様???
安西先生・・・・俺、馬小屋が欲しいです・・・・・・。


そしてPTに関しては
パラディン → 庇う系統のスキル使うとたこ殴りであぼーん。攻撃力もいまいち。現在No1お荷物。
ダークハンター → 状態異常の付加効果がなかなか発動しない罠。発動したころには敵殺してる罠。微妙。でも趣味で使う。
ブシドー → キリジュツ、首切り、シャキーン。Wizマニアも満足。今のところ一番のポイントゲッター。
メディック → まぁ回復役必須ってことで。
アルケミスト → 強いですが、すぐに燃料切れになる => 宿屋へ => 金欠の張本人。


スキル配分システムにROと同じ匂いを感じているのに、がんがん振ってしまっている・・・。
すでにアローシャワー10とかディバインプロテクション10みたいな道を進み始めてる気がするんだが、、、、気のせい??

休養なるシステムを知りました。まだ間に合う!